« インド料理でランチ | トップページ | 昭和な照明 »

ボトル購入

昨日はスーパーやらニトリやら電器屋やらに行った割にほとんど買い物はなし。

ワタクシ、見に行くのも大好きなんですよ。( ̄▽ ̄)

特にニトリが2年ぶりだったので楽しかったです。

ランチを挟んでトータル2時間くらい居たかな~。(笑)

カーテン見ては模様替えを想像してうっとり、布団カバーを見ては自分の布団を想像してうっとり。

買わなくても想像するのが大好きです、でもお店にとっては良いお客じゃないですね。(笑)

そんな私が思わず買ったもの。 

 

P1080550

ステンレスボトル。

最終処分価格で74円で売っていました。 ( ̄▽ ̄)

そんなに売れなかったのかな。(^-^;

 

会社に持っていく「水」を入れるのに良いかな~と思って。

これまではペットボトルを水筒代わりに水道水を毎朝入れて会社に持って行っていたんですが、最近のペットボトルが潰して捨てやすいように柔らかくなっているのですぐにベコベコになるんですよね~。

530ml入るのでちょうど良いです。 ( ̄▽ ̄)

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« インド料理でランチ | トップページ | 昭和な照明 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

うわぁ、安いですね!
お得なお買い物だ。


確かに最近のペットボトル、軟らかいですよね(>_<)

投稿: ぱんだ | 2012年10月23日 (火) 14:01

ぱんださんnote

74円は驚きのお値段でした。 coldsweats01
保温機能は全くないのですぐに常温になってしまいますが、水を入れて持って行くには十分です。
会社にはもう一つ、保温保冷がバッチリな水筒にコーヒーを入れて持って行ってます。
休憩の時はコーヒーを喉が渇いた時は水を飲んでいます。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年10月23日 (火) 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/47543359

この記事へのトラックバック一覧です: ボトル購入:

« インド料理でランチ | トップページ | 昭和な照明 »