« 今日の夕食は? | トップページ | 週末ゆるゆる大掃除 押し入れ下段 »

平荘湖 再び

 

25日に神戸マラソン10km参加を目前に本日加古川の「平荘湖」に地元の友に車で連れて行ってもらってトレーニングをしてきました。

Rps20121110_145119_1

スタート地点

ここから周囲約5kmを2周します。

 

Rps20121110_145151_1

前回行ったのは7月の新緑の頃でしたが、今回は紅葉の季節となりました。

今の時期走るのには良いですね~。

走るとちょっと汗ばむ程度で暑さで体力を奪われなることなく快適でした。

はた目にはすごくゆっくり走っているように見えていますが、ワタクシ本人はもういっぱいいっぱいのランニング。

ワタクシ、見ず知らずの方によく話しかけられてしまうのですが、今回もそう。

でも走っている時は止めて~、話しかけないで~、心拍数170以上なんだから~。( ̄▽ ̄;)

話しかけられても会話する余裕なんてまったくないので、「話しかけんなコラ」オーラを全開にして走ってた黒いこっぺぱん。(笑)

でも話しかけられたら一応笑顔で返すんですが、二言三言話して「お先どーぞ、いってらっしゃ~い」と強制的に会話を終わらせてしまうという技をくり出してしまいました。

 

そんなこんなでゆっくりではあったものの2周完走、タイムは1時間38分。

前回はほとんど歩いたので、1時間54分。

進歩はしてるけど、でも惜しい、大会では時間切れで途中棄権となりますね~。( ̄▽ ̄;)

本番は正直時間内に完走できるかどうか分かりませんが、焦らず無理せずに「時間内にゴールする」という目標を持ち続けてトレーニングを続けたいと思います。 ( ̄▽ ̄)

 

rps20121110_144902.jpg

トレーニング後の昼食は加古川名物「牛かつめし」。

ご飯にビフカツが乗ってデミグラスソースがかかっていました。

美味しかったですよ~。(〃▽〃)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 今日の夕食は? | トップページ | 週末ゆるゆる大掃除 押し入れ下段 »

健康」カテゴリの記事

コメント

トレーニング、されてますね〜。
本番まで後2週間になりましたね。

無事にゴール出来ます様に…

かつめし、良いですね〜(^-^)

投稿: ぱんだ | 2012年11月11日 (日) 17:43

こっぺぱんさん♪
昨日はお疲れ様でした!
筋肉痛の方は大丈夫ですか!?
私は今日、階段の上り下りのたびに激痛が走り、サイアクでした(-。-;

こっぺぱんさんの半分しか走ってないのにね(^_^;)

本番まであと少し。風邪などひかないよう、気をつけてね!

投稿: ひつじさん | 2012年11月11日 (日) 21:56

ぱんださんnote

本当にもう少しで本番ですね~。
当日はどんな風になるのかな~。coldsweats01
あまり考えすぎないで自分のペースを守って当日までトレーニングしたいと思います。happy01
かつめし、初めて食べました。
前もトレーニング後にがっつり食べてましたね。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2012年11月11日 (日) 22:24

ひつじさんnote

昨日はどうもありがとうございました!
10km通しでランニングしたのは実は昨日のトレーニングが初めてでした。
一人の時はしんどくなるとすぐ歩いてしまうんですが、昨日は頑張れましたよ~。happy01
本日は、はっはっは~coldsweats01というくらい大筋肉痛です。(笑)
ストレッチをしながら調整しています。
本番もいろいろお世話になりますが、よろしくお願いします。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年11月11日 (日) 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/47791990

この記事へのトラックバック一覧です: 平荘湖 再び:

« 今日の夕食は? | トップページ | 週末ゆるゆる大掃除 押し入れ下段 »