« 神戸マラソン受付 | トップページ | 神戸マラソン クォーター参加の結果 »

いよいよ前日

 

明日はいよいよ、神戸マラソンです。

私はクォーターで10kmなのにそわそわうろうろ、ちょっと落ち着かない前日となりました。

もともと緊張するタイプなのですよ。( ̄▽ ̄;)

でも落ち着かなくても準備をしないとね。  

P1080636

当日のウエアはこれ。

普段身に着けているものが良いだろうと思って、新しい物ではなく練習の時と同じウエアとウエストポーチで走ります。

ウエストポーチ、ワタクシ走っているとポーチがグルグルとお腹の周りを回るんですよ。

練習の時にそれがすごく気になって。

どうにかならないかと考えてみて、とりあえずウエアに数か所縫い付けてみました。( ̄∀ ̄)  

P1080629

大雑把ですけどね。(笑)

体の左右の筋力が違うことが回る要因らしいです。

走りやすいかどうかは分かりませんが。( ̄▽ ̄;)

明日は早起きです。

タイマーを沢山セットして頑張ります。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 神戸マラソン受付 | トップページ | 神戸マラソン クォーター参加の結果 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^-^)/

今日はマイペースに楽しみながら走ってきてくださいね☆

完走できること、私も祈ってます(*^_^*)

投稿: emiko | 2012年11月25日 (日) 08:04

emikonote

こんにちは!
ありがとうございます!
家に帰ってきました~。
結果は自分史上最速で走ることができ、そしてバスに乗りました~。( ̄∀ ̄)

投稿: こっぺぱん | 2012年11月25日 (日) 15:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/47963341

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ前日:

« 神戸マラソン受付 | トップページ | 神戸マラソン クォーター参加の結果 »