« メロンパン | トップページ | いよいよ前日 »

神戸マラソン受付

 

に行ってきました~。 ( ̄▽ ̄)

23日・24日が受付期間です。  

P1080597

受付会場は神戸ポートライナー「市民広場駅」すぐの神戸国際展示場です。 

神戸国際展示場は1号館から3号館まである大きな建物でした。 

 

P1080598_2

ランナー受付は1号館で、ここはランナー本人以外は入れません。

いよいよ本番が近付いてきましたよ~。

ここで本人確認をしてゼッケンを受け取りました。

沢山の運営関係者やボランティアの方々のおかげでスムーズに終わりました。 

P1080599

2号館はスポンサー企業のイベントブースが沢山ありました。 

P1080600_3

こんな健康チェックが出来たり、  

P1080602_2

ゆるキャラたちも、あちらこちらにいました。 

P1080603_2

クリスマスケーキのブースも。  

P1080606_2

もうアートですよ。 ( ̄▽ ̄) 

他にも「アシックス」のウエアやシューズの販売ブースもありましたよ。

今回は買いませんでしたが、いろいろと素材をチェックしてきました。 

P1080609

3号館で、参加賞のTシャツを受け取りましたが、こんなダンスイベントもやってました。

時間によっていろいろなイベントがあるようです。 

P1080615

屋外駐車場ではグルメゾーンがありました。

よし、ここでお昼にするぞ!と向かったものの雨が降り出しましてね~。  

P1080612

でも負けない!(笑)

これは前菜ですな。

傘を差しながら、立ったままで食べられる物ということで「仙台名物 牛タン串」をパクリ、うんま~い。

そうしているうちに雨が少し止みました、やった~。 

P1080617_2

メインは福島、「太っちょなみえ焼きそば」

極太麺でがっつり、食べごたえがありました、味もおいし~。

B1グランプリの上位常連組のようで納得です。 

P1080619

そしてデザートは神戸「群愛飲茶のゴマ団子」。

ここでまた雨が降り出して傘を差しながら片手でパクパク。

ゴマ団子大好きですね~、美味しかったです。

屋外エリアだったため雨が降るとちょっと食べにくいせいか、私が行った時はほとんど並ばずに買うことが出来ました。

ゴマ団子を食べ終わる頃がお昼12時で、少し行列が出来ている程度でした。

明日は晴れの予報なので沢山の人で賑わうでしょうね。

明日は普段通りに過ごしていよいよ明後日です。

早起きしないと。 ( ̄▽ ̄)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« メロンパン | トップページ | いよいよ前日 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

がんばってください
今年は給水ボランティアで応援します
megumiさん共々エール送りますね~♪

投稿: あさにゃん | 2012年11月24日 (土) 05:04

あさにゃんさんnote

ありがとうございます!
神戸マラソンは本当にたくさんのボランティアさんの力でランナーを支えてもらっているんだと思います。
私はクォーター参加ですが、90分以内ゴール目指して頑張ります!happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年11月24日 (土) 08:36

いよいよですね。

色々イベントもやっているのですね。

昨日、用事で三宮駅に行きましたが案内で多くのスタッフさんの姿を見ました。

明日、応援してます(^-^)

投稿: ぱんだ | 2012年11月24日 (土) 14:02

ぱんださんnote

受付会場でも沢山のスタッフさんやボランティアさんに励ましていただきました!
本当に沢山の方々に「頑張ってください!」と力強く励まされると力の源になりますね。
明日はきっと一番後ろで走ることになると思いますが、マイペースで楽しみたいと思います。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年11月24日 (土) 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/47951207

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸マラソン受付:

« メロンパン | トップページ | いよいよ前日 »