« ごめんよ、スマホケース | トップページ | メロンパン »

一週間前

rps20121118_145738.jpg

本日、ワタクシの第二ジムの方へひとっ風呂浴びにとりあえず体を動かしに行ってきました。

もうね、一週間前ですからね~、焦るとかえって逆効果なんですが、かというって全く動かさないと、運動用の体になっていないワタクシの体はどんどん低下するので。

90分間、ランニングマシンでゆっくりと走ってきました。

というか、ゆっくりしか走れんかった、まだまだだな~。

運動もですが実は先月入会した時に、無料で一回トレーニングできるチケットと商品購入15%割引券をもらっていまして、その期限が11月末までで・・・、なはは。( ̄▽ ̄;)

まあま、そういうこともあったり、運動後に大きなお風呂に入れるという楽しみがある方が頑張れるってもんですよ。 ( ̄▽ ̄)

P1080597

15%割引で買った運動用のTシャツです。

2枚持っているけどこれから洗濯物が乾きにくい季節になるので買っておこうと思って。

神戸マラソンが終わっても定期的な運動は健康のために続けていきます。

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ごめんよ、スマホケース | トップページ | メロンパン »

健康」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね!
あとは体をほぐして、風邪などで体調崩さないようにして、本番に備えるのみ!

とにかく時間いっぱい使って完走しましょう(*^^*)

一緒に祝杯あげましょうね♥

投稿: ひつじさん | 2012年11月19日 (月) 00:02

ひつじさんnote

この一週間はマッサージやストレッチなど筋肉が固くならないようにしっかりほぐしながら過ごしたいと思います。
完走目指して頑張ります!rockhappy01

投稿: こっぺぱん | 2012年11月19日 (月) 08:08

まだまだと思っていたのに早いですね。

体調に気を付けてご自分の走りを。

投稿: ぱんだ | 2012年11月19日 (月) 13:29

ぱんださんnote

来週の今頃は筋肉痛なんだろうな~と思っています。coldsweats01
始まったら否が応でも90分で終わっちゃいますしね~。(笑)
体調を整えてゴールを目標に頑張ります。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年11月19日 (月) 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/47884069

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間前:

« ごめんよ、スマホケース | トップページ | メロンパン »