« 神戸マラソン クォーター参加の結果 | トップページ | 週末ゆるゆる大掃除 シンク下とか »

参加景品他

神戸マラソンで走った人に、もれなく付いてくるものと言えば筋肉痛ですね。

こんにちは、筋肉痛との戦い真っ最中のこっぺぱんです。( ̄▽ ̄;)

 

まあ、それはさておき今回頂いたものをご紹介。

 

P1080631

参加者全員にもらえる「神戸マラソン2012Tシャツ」です。

結構良い物ですよ。

ただの綿シャツかなと思っていたのですが(大会関係者の方々ごめんなさい)、トレーニング用のTシャツで速乾性タイプ、通気性が良く肌触りもすべすべで気持ち良いです。 

アシックスさん提供のようです。(タグが付いてたから)

 

P1080640

meijiさんからは「SUPER VAAM」と「ザバスアクアホエイプロテイン100」。

当日使う余裕が無かったのでトレーニングの時に使おうと思います。

 

完走者に配布されるタオルと完走証はなし。

当然か。( ̄▽ ̄;)

その代り!

P1080638_2

収容バスに乗った方には白タオル進呈!

あ、大きいタイプもありましたよ。(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 神戸マラソン クォーター参加の結果 | トップページ | 週末ゆるゆる大掃除 シンク下とか »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

もれなく筋肉痛、少しマシになりましたか?

足全体にきますか?

Tシャツ、通気性が良いのはいいですね(^-^)
記念にもなりますね。

投稿: ぱんだ | 2012年11月28日 (水) 14:09

ぱんださんnote

だいぶ楽になりました。
一番痛かったのは月曜日ですが、足が動かしにくかったのは火曜日でした。
水曜日はかなり回復してきましたよ。happy01
私の場合は前太ももが集中的で他の部分は痛みは出ませんでした。
Tシャツ良い記念になりました。
でも仕舞い込まないでどんどん使っていきます。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年11月28日 (水) 20:51

お疲れ様でした~!

大阪もマラソンがあったそうですが、
同じ日だったのかな?

友人も走って、タイムは聞かないでって伝言がありましたが、完走することいいですね~。

私も、走りたくなりましたよ~。

筋肉痛だけならいいけど、私の場合、腰が痛くなるので、どきどきします・・

景品豪華ですね。

投稿: SATOMI | 2012年11月29日 (木) 13:16

SATOMIさんnote

ありがとうございます!
今年は大阪マラソンと神戸マラソンが同日でした。
なのでテレビは大阪マラソンに注目が集まりました。
神戸はサンテレビが8時間生中継。
さすが地元テレビです。happy01
関西で有名なタレントさんは大阪に行っちゃったんですが、神戸は走らないゲストとして有森裕子さんと高橋尚子さんが出発セレモニーに来ていました。

私も3年前に椎間板ヘルニアになっているので自分のペースで筋力を考えながらの練習でした。
でもおかげでかなり体力がついて疲労や体調が悪くても回復が早くなってきました。
まずは自分のペースが一番だと思います。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年11月29日 (木) 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/47993377

この記事へのトラックバック一覧です: 参加景品他:

« 神戸マラソン クォーター参加の結果 | トップページ | 週末ゆるゆる大掃除 シンク下とか »