« 今日は一日雨 | トップページ | 2013謹賀新年 »

2012年大晦日

 

とうとう大晦日になりましたね~。 

 

P1080776

さて大掃除の仕上げです。

晴れると思っていたのですが、時々小雪がちらついて寒い一日でした。

大晦日に小雪なんて今年の冬はかなり冷え込んでいますね~。

寒かったですが頑張って窓拭き。 

 

 

P1080780

その後ドアを拭いて、  

 

P1080789_2

いよいよ大ラス、玄関を水拭きして大掃除完了!

今年は大晦日までかかりましたが、「週末ゆるゆる大掃除2012」終了~。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ

 

さて今年一年を振り返ってみますかね。(笑)

1月に立てた「2012年の目標」

①ウォーキングイベントに幾つか参加して最終的に11月のイベントでは40kmコースを歩く。

②収入アップ

③パソコンスキルアップ(エクセルVBA)

 

え~とすっかりこの目標のことは忘れておりましたよ。←基本的なことがグダグダ( ̄▽ ̄;)

①は途中で神戸マラソンのクォーター参加に変わりまして、本番は途中タイムアップ棄権とあいなりました。

②は収入アップのための勉強を始めたところで結果には繋がりませんでした。

③は、これは仕事に役立つまで出来るようになりましたよ。業務によっては20分以上かかっていたことが1~2分で出来るように。

継続して努力できた一年かな。( ̄∀ ̄)

 

 

健康で体力面が充実してきたことは本当にありがたいことでしたね~。

母ヨッシーさんが体調を崩した時期も私の体がシャッキリしていたので乗り切れました。

ヨッシーさんも元気になり、結果オーライで良い一年だったと思える大晦日で良かったと思います。

今年一年、ブログを書かない日も多々ありましたが、なんとか皆様のおかげで書き続けることができました。

ありがとうございました。

来年もゆるゆるのんびりと書けるときに書こうと思います。←ハードル下げとけみたいな。( ̄∀ ̄)

2013年もよろしくお願いいたします。

皆様も良い年の瀬をお迎えくださいね。  

 

P1040827

 

 

 

Photo

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 今日は一日雨 | トップページ | 2013謹賀新年 »

大掃除」カテゴリの記事

コメント

大掃除終了、お疲れ様でした。

寒い日の窓拭きはキツそうだ(>_<)


今年もお世話になりました。来年も宜しくです(^-^)

良いお年を。

投稿: ぱんだ | 2012年12月31日 (月) 19:24

ぱんださんnote

窓の外側を拭くときは寒くてですね~。coldsweats01
でもその甲斐あって汚れたガラスがすっきり綺麗になりました。
ぱんださん、今年一年お世話になりました。
2013年もよろしくお願いします。
2013年がぱんださんにとって素敵な一年となりますように。
来年「例のお店」に行こうね~。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年12月31日 (月) 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/48547655

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年大晦日:

« 今日は一日雨 | トップページ | 2013謹賀新年 »