« 仕事納め | トップページ | 今日は一日雨 »

29日とゆるゆる大掃除追いこみ

 

「今日は29日」と常に意識しないとついつい「明日は大晦日だ~」と思ってしまうのです。

というのは例年の仕事納めは29日なので休み初日はいつも12月30日。

なのでその癖がつい出てしまい大慌てしてしまうのですよ。

それはおいといて、今日は一日快晴でした。

暖かくて大掃除日和でしたよ。( ̄▽ ̄)  

 

P1080758

朝一番に布団カバーを洗って、 

 

 

P1080761

午前中は冷蔵庫掃除を終えました。

 

午後は食器棚、洗面所、お風呂、鏡台、机の中の大掃除完了。

また今年も年末に大掃除の追い込みになってしまった。( ̄ー ̄;)

 

あまり記事にしてなかったですが、ほぼ毎週大掃除してたんだけどな~。

でもまあいいや。

しんどい個所はもう全部終わったし、今年は沢山の不要な物を捨てることができたので。( ̄▽ ̄)

 

Photo 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 仕事納め | トップページ | 今日は一日雨 »

大掃除」カテゴリの記事

コメント

さっすがこっぺぱんさん、
ピカピカですね!

今年もお世話になりました。
年末外出などが増えご挨拶できないかもでしたので、
ちょっと早いですが、年末のご挨拶を。

よいお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いいたします^^

投稿: ワタナベ薫 | 2012年12月29日 (土) 20:58

ワタナベ薫さんnote

こちらこそ今年一年お世話になりました。
ワタナベさんに出会って数年、今年ほど変化のあった年はありませんでした。
まさかこの超インドア派の私が45歳を超えてから走ることになるとは。(笑)
でもこの変化の根底には「健康になりたい」という願いがあったからだと思います。
来年もまた新たなチャレンジをしたいと思っています。
来年もよろしくお願いします。happy01
2013年がワタナベさんにとって素敵な年となりますように。
良いお年をお迎えください。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年12月29日 (土) 22:05

追い込み、とは言いつつ少なめだと思いますよ。


凄いなと感心です(^-^)

投稿: ぱんだ | 2012年12月31日 (月) 19:16

ぱんださんnote

大掃除を年末の数日でする体力がもうないです。coldsweats01
数日で全部大掃除する方が凄いな~と私の方は思うのですよ。

投稿: こっぺぱん | 2012年12月31日 (月) 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/48518460

この記事へのトラックバック一覧です: 29日とゆるゆる大掃除追いこみ:

« 仕事納め | トップページ | 今日は一日雨 »