« たこ焼き | トップページ | 29日とゆるゆる大掃除追いこみ »

仕事納め

 

例年29日が仕事納めなんですが、今年はカレンダーの並びで今日が仕事納めでした。

明日から9連休~。 ( ̄▽ ̄)

仕事始めも例年は5日からなんですが、来年は5日が土曜日なので。

 

12月に入ってからお正月に着る物や身に着ける物をいろいろ買いましたよ~。

洋服や下着や、 

 

P1080578_2
靴下を15足とか。(笑)

これ冷え取り用の靴下なんですよ。

何枚も重ねて履くのと、今年は今まで履いていた靴下が破れて枚数が減ってしまったので今回大目に購入です。  

 

 

P1080701

そしてお正月用の靴は初めてのムートンブーツを買いました。

そしてもうこれで買い物は良いかなと思っていたところ、 

 

 

 

P1080756

レインシューズが破れていることに大掃除の時に気付いて慌てて購入。 

 

 

 

P1080757_2

一昨日届いて、今日は雨。

良かった、すぐに買っておいて。( ̄▽ ̄)

 

そんなこんなの我が家のお正月準備でした。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« たこ焼き | トップページ | 29日とゆるゆる大掃除追いこみ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

えぇですな〜9連休!!
羨ましい…


楽しい年末年始になります様に(^-^)

準備もバッチリですね(^O^)

投稿: ぱんだ | 2012年12月29日 (土) 13:21

今年もお世話になりました!
来年も一緒にアクティブな年にしましょうねo(^▽^)o

では、ワタクシも新年に向けて美容院で若返ってきま〜す(*^^*)

よい年越し&新年をお迎えくださいまし。

投稿: ひつじさん | 2012年12月29日 (土) 14:36

ぱんださんnote

いつもは6連休なんですが今年は9連休。
嬉しい反面ワタクシパートなんで12月分と1月のお給料はその分が少なくなるのがちょっと辛いところですね。
coldsweats01
大掃除も明日には終わりそうなので大晦日とお正月はゆっくり過ごそうと思います。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年12月29日 (土) 19:40

ひつじさんnote

こちらこそこの一年本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。happy01
美容院良いですね~。
私も髪がボサボサで・・・。coldsweats01
明日で大掃除が終わると思うのでなんとか美容院に行けそうです。

投稿: こっぺぱん | 2012年12月29日 (土) 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/48507250

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« たこ焼き | トップページ | 29日とゆるゆる大掃除追いこみ »