« 29日とゆるゆる大掃除追いこみ | トップページ | 2012年大晦日 »

今日は一日雨

 

一日快晴だった昨日と打って変わって今日は一日雨。

今日は大掃除の仕上げの予定でしたが、残っているのが窓拭きと玄関。

雨が降っている時に窓拭きってね~。( ̄▽ ̄;)

 

 

天気予報を見ると明日は天気が回復しそうなので、大晦日の予定と入れ替えすることに。

ぼさぼさだったので美容院に行って髪をカット、こざっぱりしました。

雨降りだったせいか店内も混み合ってなくてスムーズ。( ̄▽ ̄)

 

それからステーションデパートの和菓子屋さんへ行ってお餅を500g購入。

ステーションの中では和菓子屋さんに限らずお餅を売っているお店が5~6件あって同じ500gのお餅でも700円、750円、800円とどれを買って良いのか迷いました。

50円ずつの違いでも味にかなりの違いがあるのかな~と思ったのですが、結局一番最初に目についた700円のお餅にしておきました。(笑)

 

その後、年越し蕎麦のお蕎麦と出汁を購入。

お餅とお蕎麦も準備OK、明日はいよいよ大晦日です。

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 29日とゆるゆる大掃除追いこみ | トップページ | 2012年大晦日 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

お掃除追い込みですね。^^
私も、拭き掃除に励まなきゃ~。

今年もお世話になりました。
ありがとうございます!
来年も、よろしくお願いします。
一杯やりたいですね♪

投稿: SATOMI | 2012年12月31日 (月) 08:08

SATOMIさんnote

こちらこそお世話になりました。
来年、機会が出来ましたたら飲み会やりましょう。happy01
今日は雪がちらつきました。
今年は寒いお正月になりそうです。
来年もよろしくお願いいたします。(*^_^*)

投稿: こっぺぱん | 2012年12月31日 (月) 15:30

年末にカット、この次期、寒さに気を付けて下さいね(^-^)

投稿: ぱんだ | 2012年12月31日 (月) 19:19

ぱんださんnote

11月初めに髪を短く切ったので今回は整えるだけにしました。
冬場に髪を短くすると風邪をひきやすくなりますよね~。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2012年12月31日 (月) 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/48533739

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は一日雨:

« 29日とゆるゆる大掃除追いこみ | トップページ | 2012年大晦日 »