« クリスマスツリー | トップページ | 定期入れ »

ちょっとトレーニング、ちょこっと大掃除

 

今日は午前中に第二ジムの方でランニングマシーンで走ってきました。

第二ジムの方は月一ペースかな~。

トレーニングというより大きいお風呂に入りたくなると行く感じです。

でもしっかり90分動いてきましたよ~。 ( ̄▽ ̄)

 

神戸マラソン クォーターではタイムアップ棄権となりましたので、リベンジということで、3月にまた大阪で開かれる、あるマラソンハーフ大会の10kmコースにエントリーしました。

この大会には制限時間がないのですよ。( ̄∀ ̄)

引き続きトレーニング続行なのです。

そして夕方からはカーテンを洗濯しました。 

 

なぜ夕方かというと、  

 

 

P1080670

洗濯したカーテンを吊るしたままエアコンを点けるからです。

今年は例年より寒くて夜は寝る前までエアコンを点けています。

カーボンヒーターだけでは寒くて寒くて。

でも加湿器が無いので部屋が乾燥しましてね~、お肌が・・・、喉が・・・。( ̄▽ ̄;)

今日は洗濯したカーテンを加湿器代わりにしたのでした。(笑)

ついでに2重カーテンにして寒さ対策しています。 

Photo

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« クリスマスツリー | トップページ | 定期入れ »

大掃除」カテゴリの記事

コメント

走る事が楽しくなってきてる感じですね(^-^)
新たな挑戦、凄いです。

カーテン洗濯後の暖房、
良いアイデアですね。

投稿: ぱんだ | 2012年12月10日 (月) 13:35

ぱんださんnote

走っていると言ってもウォーキングの人にガンガン抜かされるくらいゆっくりの走りなんですけどね。coldsweats01
それに小さくても目標がないと続かないんですよ、ワタクシ。(笑)
昨日のエアコン暖房はカーテンのおかげでとても快適でした。
やはり適度な湿度って大切ですね。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年12月10日 (月) 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/48146283

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとトレーニング、ちょこっと大掃除:

« クリスマスツリー | トップページ | 定期入れ »