« 週末ゆるゆる大掃除 照明器具 | トップページ | メリークリスマス »

イブですね~

 

今日はクリスマスイブ。

三連休の最後なので今日はお昼に好きな物を買って家でイブランチを楽しみました。 

 

P1080738

うふふ、買ったものばっかり。

 

クリスマスと言えばやはりケーキ。

ランチを買ったスーパーの中にあるケーキ屋さんで買うつもりで行ったら、ケーキ屋さんが無くなってた・・・。( ̄▽ ̄;)

そうでした、秋にスーパーが店内改装をした時にケーキ屋さんと和菓子屋さんが無くなっていたんでした。

困ったな~、ケーキもそうだけどお餅を買っていた店も無くなってしまったよ・・。

結局違うケーキ屋さんでシンプルで小さなケーキを買いました。 

 

 

P1080740

「Noel」と書いてある飾りがあるけど、これではクリスマス気分が盛り上がらないわね~。 ( ̄-  ̄ )

 

と、いうことで洗って取っておいた昔のクリスマスケーキの飾り登場! 

 

P1080746

うはは~!やっぱりクリスマスケーキはこうでなくっちゃ~。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ

アラフォーこっぺぱん、今年も楽しんでます。(〃▽〃)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 週末ゆるゆる大掃除 照明器具 | トップページ | メリークリスマス »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ケーキ、豪華になりましたね(*^ー゚)bグッジョブ!! 上手…と思ってよくよく見たら、なんか正月のも入ってるような。サンタさんの右後、南天だよね。それはおせちのだーーっ。
誰か気づいて突っ込み入れてくれるの待ってた?
私は気づきましたよ(^^)

投稿: あざらしさん | 2012年12月25日 (火) 08:00

あざらしさんnote

いや~、お正月飾りを差して喜んでいたとは。( ̄▽ ̄;)
全く気付きませんでしたね~。(笑)
クリスマスイブに大ボケかましてしまいましたよ、わはは。 ( ̄▽ ̄)
おそらく来年も忘れて飾りそうな気がします。
その時は「またやってるな」と失笑してやってください。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2012年12月25日 (火) 08:23

そうでしたか( ̄◆ ̄;)
わたしゃまた、ウケを狙ってるんだとばかり…。
な、なんかすみません。゜゜(´□`。)°゜。

投稿: あざらしさん | 2012年12月25日 (火) 13:29

イブランチ、いいですね〜(^-^)

最近はクリスマスよりイブの方がメインぽくなって来ましたね(笑)

投稿: ぱんだ | 2012年12月25日 (火) 13:35

メリークリスマス!
おいしそう!
我が家は仕事でばたばたしていて
お弁当でしたー(^^;

今宵も素敵な夜になりますように。

投稿: ワタナベ薫 | 2012年12月25日 (火) 18:19

あざらしさんnote

いえいえ気にしないでくださいまし~。happy01
飾りでガラッと変わるもんですね~。
シンプルなイチゴのショートケーキもクリスマスケーキに早変わりですよ。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年12月25日 (火) 22:32

ぱんださんnote

今年はイブも25日も目いっぱい楽しんでいます。
どちらか一日でも休みだと気分的にのんびりして良いですね。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年12月25日 (火) 22:36

ワタナベ薫さんnote

メリークリスマス!xmas
今年は3連休にイブが重なったので家でのんびりとランチしましたよ~。
今年も穏やかなクリスマスを迎えることができて良かったと思います。
ワタナベさんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年12月25日 (火) 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/48451144

この記事へのトラックバック一覧です: イブですね~:

« 週末ゆるゆる大掃除 照明器具 | トップページ | メリークリスマス »