« ちょっとトレーニング、ちょこっと大掃除 | トップページ | 今年の通院納めとケアマネさん訪問納め »

定期入れ

 

12月初めにあるデパートのポイントが失効してしまうことになり、先月そのポイントを使うためにお買い物してきました。

1,200円ほどのポイントだったので流すにはもったいなくて。( ̄▽ ̄;)

買う物は定期入れに決めていました。

通勤定期ではない方のICOCAカードを使っているのと、今の定期入れがもう10年以上になるので。

 

最初は落ち着いたオレンジ色か、ベージュ、茶系のシンプルな形の物にしようと思っていたのですが、ある定期入れがものすごく目を引きましてね~。

いったんはその定期入れを見たものの、自分の好みの中にはまず、入ってこないタイプの物だったのでまた別の物を物色していたのですよ。

でもその定期入れがどうにも気になって仕方がない。

気に入ったとか、好きだとかいうよりも気になって仕方がないんですよ。

30分ほど他のものと比べながら考えましたが、やはり気になるその定期入れを買いました。 

 

P1080627

それがこれです。 ( ̄▽ ̄)

今まで持ったことのない色あいですが、とても綺麗な色です。

今も好きかどうか分からないのですが、見ていて「買って良かったな~」と何故か思います。

なんか良いこと運んできてくれるかな?(笑)

 

新年から使おうと思っています。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ちょっとトレーニング、ちょこっと大掃除 | トップページ | 今年の通院納めとケアマネさん訪問納め »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

確かに捨てるには惜し過ぎるポイント数ですね(^-^)

新年から新カラーで楽しい気分になりそうですね(^O^)

投稿: ぱんだ | 2012年12月12日 (水) 13:24

ぱんださんnote

一年前に財布と時計を奮発して買った時にポイントをもらったんですが、なかなか普段行かないデパートで。coldsweats01
そのうち、そのうちと思っていたらあっという間に期限が近付いて慌てました。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2012年12月12日 (水) 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/48290905

この記事へのトラックバック一覧です: 定期入れ:

« ちょっとトレーニング、ちょこっと大掃除 | トップページ | 今年の通院納めとケアマネさん訪問納め »