« 週末ゆるゆる大掃除 シンク下とか | トップページ | クリスマスツリー »

鍋キューブとアポロチョコ

 

ウチのお鍋は主に水炊きで、個々のお皿でポン酢や醤油で味を付けます。

でもたまにそれ以外の味付けのお鍋を食べてみたい時があります。

でも液体出汁だと量が多いんですよね~。

と思っていたら「鍋キューブ」という固形タイプの鍋用出汁が出てました。 ( ̄▽ ̄)  

 

P1080655

少し前にテレビでも紹介していました。

入れる個数で味を調整できて、余っても保存がきくので試してみたいと思っていたところ、今日スーパーで見つけて買ってきました。

早速明日の夕食でお鍋をしたいと思います。 

 

P1080656

そして同じスーパーでアポロチョコも。

普通のサイズの4倍の大粒アポロチョコです。( ̄∀ ̄)

普通サイズの方は子供の頃大好きだったんですよね~。

大人になってからあまり食べてなかったのですが、今日はつい買ってしまいました。 

 

P1080657_2

3号さんも食べる?  

 

 

P1080659_2

おいひぃよ~、もぐもぐ。(〃▽〃)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 週末ゆるゆる大掃除 シンク下とか | トップページ | クリスマスツリー »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

最近は多種多様に販売されてますね。

便利になりました。


アポロチョコ、食べごたえあったのでは?

投稿: ぱんだ | 2012年12月 7日 (金) 13:31

ぱんださんnote

本当にいろいろと便利になりましたね~。
今日、さっそくお鍋を食べました。happy01
しっかりとした出汁で美味しかったです。
アポロチョコ食べごたえありますよ。 ( ̄▽ ̄)
大きさもそうですが量も結構入っています。

投稿: こっぺぱん | 2012年12月 7日 (金) 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/48109567

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋キューブとアポロチョコ:

« 週末ゆるゆる大掃除 シンク下とか | トップページ | クリスマスツリー »