« 今年の通院納めとケアマネさん訪問納め | トップページ | ゆるゆる大掃除台所壁洗い »

久々友とランチ

毎年12月は神戸の友とクリスマスランチをするのが恒例行事となっています。

 

今回は「阪急西宮ガーデンズ」に行ってきました。

4年前にオープンした時に話題になって一度行ってみたいと思いながらまだ行ってませんでした。(笑) 

P1080684

ということで「阪急西宮ガーデンズ」に到着~。

 

クリスマスのイルミネーション、ツリー、クリスマスの雑貨多数。xmas

いや~、なんか楽しい~。( ̄▽ ̄)

入ってすぐにランチへ。(笑)

いえね、以前に友が行った時、昼食時の混み具合が凄かったということだったのでランチのお店が開店する11時に行こうと決めていたのでした。

それでも開店前からお客が待っているお店が多数ありましたよ。

私たちのランチはバイキング形式の自然派レストランへ。  

P1080679

一回目のプレート。

バイキング形式っていろいろなものが食べられるので大好きです。

このお店は土日は1,888円、ドリンクバー208円、時間制限90分です。 

P1080680

2回目のプレート。

なんかワタクシ同じようなものばっかり取ってますが、食材の種類は多いんですよ。 

P1080681_2

そしてデザート。

ドリンクバーも頼んでいたのでそば茶とコーヒーも。

制限時間90分でしたが、おしゃべりしながらゆっくり食べることができましたよ。

「阪急西宮ガーデンズ」は阪急西宮球場の跡地に作られたのでものすごく大きなショッピングセンターなんですね。

ランチが終わって午後4時過ぎまで各お店を見て回りましたが、全部回れませんでした。( ̄▽ ̄;)

敷地が大きくて店の数もすごく多いです。

 

洋服、靴、バッグ、美容関連、雑貨、いろいろあって見るもの見るもの欲しくなります。(笑)

カラフルで綺麗な色の物が多く出ているなという印象でした。  

P1080683_2

歩き回ってちょっと休憩。

ランチも私好みの味で美味しかったのですが、このパフェも美味しい~。 ( ̄▽ ̄)

スムージーとヨーグルトの専門店ということですが、マイペースのパフェチョイス。(笑)

 

P1080682_2

友はソフトフローズンヨーグルト。

 

この後夕方まで見て回って帰路に着きました。

 

P1080686_2

西宮ガーデンズでワタクシ、100円ショップの調味料入れをお買い上げ~。(笑)

 

楽しい一日でした。(〃▽〃)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

|

« 今年の通院納めとケアマネさん訪問納め | トップページ | ゆるゆる大掃除台所壁洗い »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

この時期、クリスマスの感じが良いですよね。


バイキング、ついつい元を取ろうと食べ過ぎてしまい私です(>_<)

投稿: ぱんだ | 2012年12月16日 (日) 16:47

ぱんださんnote

バイキングで元を取るためにはものすごい量を食べないと元は取れないみたいですね。coldsweats01
私はそんなに沢山食べられないので味や品数を多く食べることで満足しています。
バイキングのコツは炭水化物のものを先に食べないことだそうです。happy01

投稿: こっぺぱん | 2012年12月16日 (日) 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/48337681

この記事へのトラックバック一覧です: 久々友とランチ:

« 今年の通院納めとケアマネさん訪問納め | トップページ | ゆるゆる大掃除台所壁洗い »