« イブですね~ | トップページ | タオル、タオル、タオル »

メリークリスマス

 

今日はクリスマス。 

P1080748

やはり夕食はこれでしょう。 ( ̄▽ ̄)

昨日スーパーで買っておいたのですよ。

本日のワタクシは殿方との甘いクリスマスの予定もなく加圧トレーニングに励んだのでありました。

さ、さみしくなんてありませんよ、ええ決して。( ´;ω;`)

 

P1080750

そして本日もケーキ買っちゃった~。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ

この飾りはこのケーキに付いていたものです。

昨日よりかなり小さ目のサイズですが、満足満足。(笑) 

 

 

さて今年のクリスマスプレゼントは一昨年と同じく、  

 

 

P1080751_2

大根いただきました~。(〃▽〃)

くれる人、絶対クリスマス狙って持ってきてると思う。(笑)

昨日今日、楽しいクリスマスを過ごせました。 

 

それでは皆様、  

 

P10807532

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« イブですね~ | トップページ | タオル、タオル、タオル »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

クリスマスよりにはチキン、ですね。

そしてケーキ!


クリスマスにトレーニングもオツです(^-^)

投稿: ぱんだ | 2012年12月26日 (水) 13:32

ぱんださんnote

もも肉は大人気でお昼12時近くなのにトレー二つが空の状態。coldsweats01
私は最後の一つを慌てて取ってセーフ。
午後からもどんどん焼いて並べるんでしょうね~。
トレーニングは昨日で年内最後でした。
次回は1/8。
2週間の間、体脂肪を何とか増やさないようにして餅を食わねば。(笑)


投稿: こっぺぱん | 2012年12月26日 (水) 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/48466732

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス:

« イブですね~ | トップページ | タオル、タオル、タオル »