« パンが食べたい | トップページ | 恵方巻き »

神戸平日女子会ランチ

 

今日は平日でしたが、ブログ「ヨガ&ランでアクティブビューティー」のMegumiさんの呼びかけで、神戸北野のおしゃれなお店で女子会ランチをしてきました!

ワタクシ、たまたま別の用事で事前に有休休暇を取っていたのですが、一昨日急にその用事が無くなったので参加できたのでした。

合計7名の女性たちが集まり楽しくおしゃべりしながらランチを楽しみましたよ。

 

P1080836

お店は神戸北野にあるカジュアルイタリアン「トラットリア VIVO」

北野って観光地なんですがあまり行ったことなかったので歩いていて楽しかったです。 

 

P1080826_3

前菜の盛り合わせ。

前にお会いした方もあり、初めましての方もありで前菜で自己紹介タイム。

いろいろな職業やライフスタイルでそれぞれのお話がとても新鮮でした。 

 

P1080833_2

パスタはペンネにしました。

あとファッションもそれぞれに個性があって女子会ならではだな~と思います。

自分が何を着れば良いのか分からなくなってきているワタクシにとって他の方のファッションや小物使いってとても参考になります。

お店で洋服だけ見ても最近よく解らないんですよね~。( ̄ー ̄;)フッ・・ 

P1080834_2

デザートはパンナコッタ。

どのお料理もとても美味しかったです。 

 

 

平日のランチ会も楽しいですね。( ̄▽ ̄)

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« パンが食べたい | トップページ | 恵方巻き »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

働いているとなかなか平日にランチ、は難しいですものね。


平日ランチの響きだけで、ゆったりした時間が過ごせる感じですもん。

楽しい時間でしたね(^-^)

投稿: ぱんだ | 2013年1月17日 (木) 16:22

ぱんださんnote

平日に街に出るというのは夏季休暇か1/4に限定されて、後は有給休暇を取ってということになります。
今の仕事場は前よりも休暇が取りやすいので助かっています。
とはいえ、去年の有休はほとんど母ヨッシーさんの通院や検査のために取って、自分だけのための有休は久しぶりでした。happy01

投稿: こっぺぱん | 2013年1月19日 (土) 09:50

働いてるときは、平日のランチが優雅にみえて、
すごくうらやましかったですが、
今は、平日のランチしかいけなくて、
週末、夜の飲み会が行ける人が、うらやましいです。笑

どっちも、うまくバランスが取れたら一番最高の環境になるのかな。でも、なかなか行けないからこそ、貴重で、じっくり楽しめるんでしょうね。

投稿: SATOMI | 2013年1月19日 (土) 11:05

SATOMIさんnote

自分が普段出来ない行動を人がしていると新鮮に見えて時にはうらやましいと思いますよね~。coldsweats01
私は今の職場になって有休休暇を取りやすくなったので、平日にランチに行ったり街に出かけることを楽しむようになりました。happy01

投稿: こっぺぱん | 2013年1月20日 (日) 22:07

こっぺぱんさん

おはようございます^^

美味しそう(*´∇`*)
平日のランチって、
何だか贅沢な気分になるんですよね♪
キレイな料理食ですね~(*^.^*)

投稿: あき | 2013年1月23日 (水) 10:20

あきさんnote

あきさん、こんにちは!
普段働いている平日にランチするのは休日とまた違った感じで楽しいです。happy01
ランチをしたお店は神戸の北野にあるのですが、異人館がある観光地で、私はほとんど行ったことがありませんでした。
地元の人に人気のお店のようで、私たちが入ったあとも次々とお客様が来店してほとんど満席状態でした。

投稿: こっぺぱん | 2013年1月23日 (水) 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/48786184

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸平日女子会ランチ:

« パンが食べたい | トップページ | 恵方巻き »