« 冬の上敷き替え | トップページ | 四大陸選手権 »

フィギュアスケート観戦

 

明日土曜日と明後日日曜日に大阪で行われている「四大陸フィギュアスケート選手権」を観戦しに行ってきます。

 

去年の秋に先行抽選予約に当たっていました。

秋の段階で全日本前で出場選手は全く分かりませんでしたが、今まで国際大会を見たことがなかったので是非にと思って申し込みました。

かなりのトップ選手の出場が多く、抽選に当たってとても良かったと思います。(*^_^*)

 

去年は国内大会が遠くの開催地で見に行くことができませでした。

久々の観戦で楽しみにしています。( ̄▽ ̄)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 冬の上敷き替え | トップページ | 四大陸選手権 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

いいですね〜フィギュアスケート!

まだ生で見た事ないので一度、見たいな、と思ってます。

また感想、楽しみにしてます(^-^)

投稿: ぱんだ | 2013年2月 9日 (土) 12:07

ぱんださんnote

国内大会やショーで大阪や名古屋くらいまでの開催なら抽選に申し込んで行きますが、国際大会は私も初めて見ました。happy01
細かい部分はテレビの方がよく分かりますが、滑りのスピード感や滑らかさは生で見る方が選手のグレードの違いがはっきり分かるので良いですよ。happy01

投稿: こっぺぱん | 2013年2月10日 (日) 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/49275073

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアスケート観戦:

« 冬の上敷き替え | トップページ | 四大陸選手権 »