« 恵方巻き | トップページ | 冬の上敷き替え »

祝!ワタナベ薫さん!

 

このブログにたびたび登場していただく、ブログ「美人になる方法」のワタナベ薫さんがこの度本を出版されました!パチパチパチ! 

 

P1080854

先週末に本屋さんで購入してきましたよ。( ̄▽ ̄)

私にとってワタナベ薫さんとの出会いは40歳以降の人生を楽しく生きるための考え方が得られるきっかけになるものでした。

私は40歳を過ぎたあたりから人生をどう過ごしたらいいか分からなくなっていました。

だんだん若さが無くなり体力が衰え、でも人生における成功と呼べるなにがしかのものもなく、このまま老後に不安を抱きつつただ年老いていくのかな~なんて思いながら日々過ごしていました。( ̄ー ̄;)

 

なんとかそういうマイナスの考えや人生の方向を良いものにしたくて、ネットでいろいろ検索しているうちにワタナベさんのブログにたどり着き、内容を読んでいくうちにいろいろなことに共感が沸き、ストンストンと心の中に気付きが落ちていく感じがしました。

セミナーが開かれるようになったので参加したり。

ワタナベさんはプロのコーチングのコーチでかなりのスキルを持っておられるので、私もセミナーから学ぶことがすごく多いのですが、それよりも私にとって彼女は、自分の人生を望む方向に開拓して先に歩いていく先輩のような道標のような存在なのです。

同い年なんですけどね。(笑)

 

ところでこの本は買った人限定で「特殊音源」のデータをもらえるのですが、それとは別に本の出版記念で企画がありますのでお知らせだけしておきますね。

詳細はこちら。

私はまだ一冊しか手に入ってませんが、早めに2冊目が手に入ったら企画に申し込みをしたいな~と思っています。( ̄▽ ̄)

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 恵方巻き | トップページ | 冬の上敷き替え »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

何度かコメント欄でお名前を拝見していました。

タイトルが良いですね(^-^)

本屋で探してみます。

投稿: ぱんだ | 2013年2月 5日 (火) 13:21

ぱんださんnote

ちょくちょくコメントを頂いています。
実際のワタナベさんもいただいたコメントの通り誠実でそして楽しい方です。
タイトルはいろいろ候補があったそうですが、私たちブログの読者はブログ名そのままがいいな~と思っていた人が多かったようです。happy01

投稿: こっぺぱん | 2013年2月 5日 (火) 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/49183845

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!ワタナベ薫さん!:

« 恵方巻き | トップページ | 冬の上敷き替え »