« 四大陸選手権 | トップページ | ストレッチ »

四大陸選手権2

rps20130210_145323.jpg

 

今日は女子フリーを見に来ました。

今日の席はアリーナSの前から6列目です。
昨日より後ろだけど、エリアのまん中なので見やすいです。
ちなみに昨日は端の方の席でした。

 

今日の女子フリー、日本3選手素晴らしい演技で感動しました!

今日の真央ちゃん、アッコちゃん、カナちゃんに迷いはまったく感じられませんでしたよ。

自分の目指す演技に向かって一直線に突き進む感じでした。

本当に生で見られて良かったと思います。 ( ̄▽ ̄)

 

ワタクシ、鈴木明子選手の今季フリー大好きです。

良い演技が見られて良かった~。(〃▽〃)

 

今回下位選手で印象に残った選手はオーストラリアのブルックリー・ハン選手。

とても小柄で華奢な体なんですが、バネのような力強さを感じ、軸がぶれない滑らかな滑りでジャンプもきれいでした。

17歳ということなのでこれから上位に上がってきてほしい選手でした。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 四大陸選手権 | トップページ | ストレッチ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

今年もライブでスケート観戦ですね!
いいな~。私はまだ一度も行ったことがないので、
いつか行ってみたいです^^

投稿: ワタナベ薫 | 2013年2月10日 (日) 23:07

ワタナベ薫さんnote

今回の四大陸選手権は抽選に当たって良かったと思う内容でした。happy01
アイスショーも素敵ですが、技を磨き上げて競い合う試合はまたショーとは違った良さがあります。
テレビと違って会場だと選手と観客が一体化する感じがします。
演技を通していろいろなものが伝わってくるのが会場での観戦なので機会があれば行きたくなるんですよね~。

投稿: こっぺぱん | 2013年2月11日 (月) 00:53

真央ちゃん、見れたのは良かったですね〜。

最高得点を会場で見れたのは羨ましい!


私もいつか行こう、っと。

投稿: ぱんだ | 2013年2月11日 (月) 10:23

ぱんださんnote

ショートで成功したトリプルアクセルは今まで見た中で一番良いジャンプでした。happy01
フリーも3-3ジャンプを見ることが出来て良かったです。
この時期のプログラムは滑り込まれているので洗練された内容にみんななっていますね~。happy01

投稿: こっぺぱん | 2013年2月11日 (月) 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/49317482

この記事へのトラックバック一覧です: 四大陸選手権2:

« 四大陸選手権 | トップページ | ストレッチ »