« ストレッチ | トップページ | 春ですね~ »

週末ランチ

週末、久々にインド料理店でランチを食べてきました。

 

去年の夏に行ったお店でまた行きたかったんですよね~。 

 

2013021612560000

サラダ。

 

 

2013021612580000

焼き立てナン。

大きいんですがフワフワでアツアツで美味しくて、カレーに付けながらペロッと食べてしまいます。 

2013021612580001_2

日替わりカレーは今回はタンドリーチキン入りカレー。

 

 

2013021613220000_2

飲み物はホットチャイ。

 

 

辛さはもちろん「ゼロ度」で。(笑)

でもいろいろな香辛料が入っているので美味しくて、今の時期、体も温まりました。( ̄▽ ̄)

今回、食べたのはAセットのランチなのですが、サモサが付いたBセットやタンドリーチキンが付いたCセットも美味しそうなので食べたいな~と思っています。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ストレッチ | トップページ | 春ですね~ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

私の行けないジャンルのお店です(笑)


辛さゼロでも、やっぱり辛いのかしら?

投稿: ぱんだ | 2013年2月18日 (月) 13:13

ぱんださんnote

私も行くのにかなり勇気の行ったジャンルのお店です。
お互いに辛いのが食べられないもんね~。coldsweats01
いろいろな香辛料が入っているので刺激はありますし、私たちの味覚では辛いに分類されると思います。
でも辛さの度数は唐辛子(チリペッパー?)を入れることだと思うので、辛さ0度では痛さは感じません。
またナンに付けながら食べることもさらに食べやすく感じるのかな~。happy01

投稿: こっぺぱん | 2013年2月18日 (月) 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/49473447

この記事へのトラックバック一覧です: 週末ランチ:

« ストレッチ | トップページ | 春ですね~ »