« Tシャツとパン | トップページ | 送別会にて婚活話で大盛り上がり »

カードリーディング

 

今日はブログ「ヨガ&ランでアクティブビューティ」のMegumiさん開催のカードリーディングランチに参加してきました。

カードリンディングというのはこちら。(丸投げかい)

私が知っているのは「エンジェルカード」なのですが、今回はこちらのカードも。 

 

20130320135500002

「日本の神様カード」

ワタクシ、初めて知ったカードですが、すごく親近感が沸きました。( ̄▽ ̄)

リーディングではまずカードに聞いてみたいことを話すことから始まります。

そして出てきたカードの意味を読み解きます。

画像は私が質問したことについて出てきたカード。

私の質問は「現状から脱却できないのは何故か」

右側は「冒険するガジュマル」。

ガジュマルは幹から枝分かれして根が伸びてそれが大地をつかみそれがやがて幹のようになるそうです。

そしてもともとあった根は腐っていき、長い年月を経て元の位置から違う場所に移動する結果になるそうで、「歩く木」と呼ばれています。

カードの意味は「いろいろなことにチャレンジすることを恐れずに挑戦しなさい、大地に足を付けて安定しながらも新しいチャレンジをすることができるから、固定観念を捨ててどんどん新しいことを楽しみながらチャレンジしなさい」ということ。

左側は「天の銀河の一つ星」。

カードの意味は「たまには空を見上げて宇宙の大きさを感じなさい。そうすれば縛られている固定観念が小さくちっぽけなものであることに気付くでしょう。

もっと夢を持って楽しんで生きていきなさい。」ということ。

以上が私の質問へのカードからの答えでした。

その答えを生かしながらいろいろ楽しみながらチャレンジします!( ̄▽ ̄)

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« Tシャツとパン | トップページ | 送別会にて婚活話で大盛り上がり »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ちょっとタロット占いをイメージしてしまいました。

想いを強く思うのがカードに伝わるのかしら…

投稿: ぱんだ | 2013年3月21日 (木) 17:01

ぱんださんnote

タロットカード占いをもっとシンプルにした感じでしょうか。happy01
昔は私自身が占いに依存するタイプだったので長い間、こういうものに距離を置いていましたが、強く想うというよりは素直に響いた部分を大切にする感じです。
カードの答えが全てではなくそこから自分の答えを引き出す感じでした。happy01

投稿: こっぺぱん | 2013年3月21日 (木) 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/50860132

この記事へのトラックバック一覧です: カードリーディング:

« Tシャツとパン | トップページ | 送別会にて婚活話で大盛り上がり »