« なにわ淀川ハーフマラソン | トップページ | カードリーディング »

Tシャツとパン

こんちは!強烈な筋肉痛中のこっぺぱんです、わはは。(痛くて笑うしかない)

昨日の「なにわ淀川ハーフマラソン大会」の参加賞でTシャツを頂きました。( ̄▽ ̄)  

 

P1080880

青っぽく写ってますけど色は黒で、通気性や速乾性も良さそうなのでトレーニング着として使います。

加圧トレーニングではちゃんとトレーニング用のTシャツを着ますが、あまり枚数を持っていなかったので、ランニングの時は綿のTシャツを代用する時もありました。

綿Tシャツは着た時の肌触りは良いんですが汗で濡れるとビチャビチャになるので、トレーニング着が増えるのは助かります。 

 

P1080881

模様もシンプルで良いです。

ところで当日、福屋工務店のアンケートに答えたら焼き立てのパンをもらいました。

ってパンが欲しかったからアンケートに答えたんですけどね。( ̄∀ ̄)

でも賃貸住宅に住む私にはリフォームの予定日など答えられる項目は無かった・・・、ごめんよ福屋工務店さん。 

 

2013031708310000

でもらったパンがこちら。

もらうのは一個ね。

2種類あったので一緒に参加していたMYトレーナーがもらった分を一緒の写真でパチリ。

他にもトレーナーの生徒さんが数人参加していました。

 

走る前に食べられないので持って帰るつもりでしたが、トレーナーが「きれいなままの時に写真を撮っておこう」と言いましたのでね。

家に帰って出してみると・・・。 

 

2013031714590000

トレーナーの言うこと聞いといて正解。(笑)

この後、母ヨッシーさんと美味しくいただきました。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« なにわ淀川ハーフマラソン | トップページ | カードリーディング »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
完走おめでと〜(*^^*)お天気も良くて気持ちよく走れたでしょうね♪
応援行けなくて残念でしたが、のんびりアットホームっぽい、いい大会だったみたいだね〜。

私も今日は土曜日のトレッキングでシビアな筋肉痛(-。-;お互いメンテナンスして、次の目標にがんばろー!

投稿: ひつじさん | 2013年3月18日 (月) 21:10

ひつじさんnote

ありがとうございます!happy01
淀川の河川敷、すごく気持ち良かったですよ~。
坂道も無いし制限時間もなくて、私のように初心者に近い者にはすごく良い大会だったと思います。
筋肉痛は太ももの前がかなりきてます。coldsweats01
今週はお互いに体ケアな週ですね!

投稿: こっぺぱん | 2013年3月18日 (月) 22:39

Tシャツ、日付が入ってて良いですね。紺色かと思いました。


パン、絵が可愛い(^-^)

何パンだったのかしら?

投稿: ぱんだ | 2013年3月19日 (火) 13:30

ぱんださんnote

デジタルカメラで撮ると実際の色と少し違って写る時がありますね~。coldsweats01
パンは白いのはメープルシロップ味のメロンパンでピンクのストロベリー味のメロンパンでした。
もらった時は焼き立てのほかほかでしたよ。happy01

投稿: こっぺぱん | 2013年3月19日 (火) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/50828009

この記事へのトラックバック一覧です: Tシャツとパン:

« なにわ淀川ハーフマラソン | トップページ | カードリーディング »