« 3.11忘れない | トップページ | なにわ淀川ハーフマラソン »

春眠

暁を覚えず

といいますが、春のワタクシはすごく眠い。( ̄▽ ̄;)

理由は「春」以外に花粉症の薬の影響があるからです。

私が処方されている薬は朝と夜で、朝は錠剤を一錠、夜は違う錠剤を半錠飲んでます。 

花粉症の症状は比較的軽めなのでそれくらい。

朝の薬はさほどでもないんですが、夜の半錠を飲むとすごく眠くなるんですよ。 

 

P1080879

こんなに小さいんですが、眠い・・・。

飲み始めの頃は夜9時半くらいに沈没。(笑)

前回と同じ処方の薬なんですけど、こんなに眠かったかな~。( ̄▽ ̄;)

でも薬のおかげでかなり症状が押さえれられて楽ですし、花粉の季節もいずれ終わるしで、早寝で乗り切ろうと思います。(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 3.11忘れない | トップページ | なにわ淀川ハーフマラソン »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

眠くなる薬、効果ありますよね〜。


風邪薬で、私も朝飲んだりすると仕事に支障が出るので控えてます。

投稿: ぱんだ | 2013年3月15日 (金) 12:25

ぱんださんnote

風邪薬も眠くなるのがありますよね。coldsweats01
私も一昨年、風邪薬を飲んで仕事に行ったら眠くて眠くて。
頑張って目を開けて仕事してましたけど、意識があるまま夢を見ました。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2013年3月15日 (金) 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/50766779

この記事へのトラックバック一覧です: 春眠:

« 3.11忘れない | トップページ | なにわ淀川ハーフマラソン »