« 送別会にて婚活話で大盛り上がり | トップページ | ランナーのためのヨガストレッチWS参加 »

P1080882

今年も早咲きの桜が咲きました。

いつもはこの桜が散って一週間ほどしてからソメイヨシノが咲くのですが、今年はソメイヨシノも早く咲いてますね。

P1080888

今日は神戸の友とおしゃべりランチ。

天気予報では曇り時々雨でしたが、降らずに暖かかったので散歩がてら桜を見に行きました。

P1080891

神戸三宮、生田川沿いの桜です。

若い木の多くは蕾でした。

東京は満開の所もあるのですが、関西は3月末が満開でしょうか。

P1080892

大きくなった桜の木は咲いているものもありましたよ。

桜を愛でつつ、

P1080894_2

やっぱり花より団子かな。(笑)

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 送別会にて婚活話で大盛り上がり | トップページ | ランナーのためのヨガストレッチWS参加 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

桜、今年は早いですね。
ちょっと暖かかったりしたからでしょうか…


花見、したいなぁ〜。

投稿: ぱんだ | 2013年3月25日 (月) 13:20

ぱんださんnote

去年も咲き始めは遅くなかったけど、途中で寒さが戻ったので結構長く桜を楽しめましたね~。happy01
でも今年は気温が上がると春を通り越して初夏みたいな温度になったりしたので、桜がどんどん咲いてます。
今週末が見ごろとなりそうですね。

投稿: こっぺぱん | 2013年3月25日 (月) 19:58

こっぺぱんさん

こんにちは~♪
春ですね~ヽ(*^^*)ノ
桜、キレイだなぁ♪
こっちは、あまり桜が咲かないんです。
写真でキレイな桜、見れて嬉しいです(*^.^*)

投稿: あき | 2013年3月28日 (木) 11:31

あきさんnote

あきさん、こんにちは!happy01

>写真でキレイな桜、見れて嬉しいです(*^.^*)
うう、私の写真の腕がもっと良かったらと思います。coldsweats01
こっぺぱん地方はこの一週間はやや気温が低めだったので桜は4月初めくらいまで持ちそうです。
先週は暖かくもう3月末で終わってしまうかと思うくらい桜がどんどん咲いていました。
私が住んでいる団地も出来た当時に桜が敷地内あちこちに植えられていて、もう40年越えの立派な木になりました。
とってもきれいですよ。happy01

投稿: こっぺぱん | 2013年3月28日 (木) 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/50929327

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 送別会にて婚活話で大盛り上がり | トップページ | ランナーのためのヨガストレッチWS参加 »