« セミナー行けそうです | トップページ | セミナー »

あきらめて帰ってきました

 

こっぺぱんエリアの最寄駅に10時ごろ着いて、1時間以上待ちました。

11時20分にようやく上り電車が入ってきたんだけど、こっぺぱんの待っていた駅でまた運転を見合わせるとのこと。

その電車も二つ手前の駅からこっぺぱんの駅まで30分以上かかって移動してきました。

 

一応電車に乗り込んだものの、社内放送で一つ先の駅からまた運転見合わせるようなことを言ったので、電車を降りセミナー主催側へ欠席の連絡を入れて家へ帰ってきました。

こっぺぱんエリアは朝の地震の揺れは震度4くらいだったので、こんなにJR線が動かないとは思いませんでしたね~。

|

« セミナー行けそうです | トップページ | セミナー »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

かの大久保駅前ジムでも鏡が割れる損害が出ていますよ〜(-。-;
私の家では本棚からCDがばらばら落ちて来ました。サイドボードの中の置物も倒れてました。
建物の向きとかにもよるんでしょうね。

侮るなかれ!ですね〜
今一度、地震に対して気を引き締めないといけませんね。

投稿: ひつじさん | 2013年4月13日 (土) 13:23

ひつじさんnote

あの大きな鏡が割れましたか、それは大変でしたね。
ひつじさんの所も物が落ちたり倒れたりしたんですね~。
確かに家の向きや家具の向きで被害が大きく出たりするので注意が必要ですね。

>今一度、地震に対して気を引き締めないといけませんね
ひつじさんのおっしゃる通り、防災対策をしっかりしないといけませんね~。

投稿: こっぺぱん | 2013年4月13日 (土) 13:41

私も仕事に行くのにかなり電車の中で待ちました。

動いても超徐行運転でしたよ(>_<)

他社線路は普通だったのでJRは念には念を、かもしれません。

投稿: ぱんだ | 2013年4月13日 (土) 13:55

ぱんださんnote

通勤大変でしたね、お疲れ様です。
私鉄は遅れながらも午前10時前後から徐々に動いていたようですが、JR線はなかなか動かないですね~。
明日は通常運転大丈夫かな~。

投稿: こっぺぱん | 2013年4月13日 (土) 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/51209362

この記事へのトラックバック一覧です: あきらめて帰ってきました:

« セミナー行けそうです | トップページ | セミナー »