« ホノルルマラソンツアー | トップページ | 頭の回転が・・・ »

センスがない・・・

 

 

P1080954

お花、二束買ってきました。 

 

P1080955

両方とも見切り品でそれぞれ100円。 

すぐに花が終わってしまうけど、飾る練習をするには良いと思って購入。

P1080958

薄いピンクの方はかなり開いていて一晩でうなだれはじめたので、茎を短く切ったら少し復活してきました。

その時ふと、おされな紙袋とかに入れて飾っている画像を見たのを思い出して、「いいんでない?」と思って真似してみるも、 

 

P1080957

 

「・ ・ ・ ・」

 

大真面目にやってます・・・・。

 

 

ワタクシがお花を上手に飾れる日は果たしてくるのでしょうか? 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ホノルルマラソンツアー | トップページ | 頭の回転が・・・ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

お花のある生活、いいですよね(^-^)


私はさらにセンスないので…

おしゃれに飾りたいです。

投稿: ぱんだ | 2013年4月30日 (火) 13:29

ぱんださんnote

今の時期、きちんと水替えと茎切りをすれば2週間近くも咲いてくれるので良いです。
飾ると画像みたいになることが多いのですが(笑)、楽しみながら気長にやっていこうと思います。happy01

投稿: こっぺぱん | 2013年4月30日 (火) 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/51408176

この記事へのトラックバック一覧です: センスがない・・・:

« ホノルルマラソンツアー | トップページ | 頭の回転が・・・ »