« そんなこんなの日曜日 | トップページ | やっと »

神戸マラソン クォーターのエントリー

 

今日から神戸マラソンのエントリーが始まりましたね。

神戸マラソン公式サイトはこちら。  

今回もクォーターマラソンにエントリーしましたよ~。

去年は時間切れで6kmの関門でリタイヤとなりましたが、もし受かったら今年は最後まで時間内にゴールするのが目標となります。( ̄∀ ̄)

今年はなんと!大阪マラソンの「チャレンジラン8.8km」にもエントリー中!

大阪マラソン公式サイトはこちら。

どちらも倍率が高いのでどうでしょうね~。

結果発表は6月ごろかな?

もうトレーニングはぼちぼち始めてます。

そして昨日、道端ですっ転んだという、なはは。( ̄▽ ̄;)

今朝起きた時も身体の方は痛みもなく、ひざに青あざが一つできただけでした、良かった良かった。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

|

« そんなこんなの日曜日 | トップページ | やっと »

健康」カテゴリの記事

コメント

神戸マラソン、早速申し込みが相次いでいる、と新聞で見ました。

当選して欲しいけど、お客様が…な私は複雑です(笑)

投稿: ぱんだ | 2013年4月23日 (火) 12:39

ぱんださんnote

あ!今気付いた!
でも私はクォーターだから当選して走っても強制的に午前11時2分には終了となるから、午後からの公演なら間に合うと思いますよ~。happy01
だけど2年連続は当選しないと思います。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2013年4月23日 (火) 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/51336564

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸マラソン クォーターのエントリー:

« そんなこんなの日曜日 | トップページ | やっと »