« 地元でゴスペルライブ | トップページ | 神戸マラソン クォーターのエントリー »

そんなこんなの日曜日

今日は朝7時から午前中いっぱい、長く歩くトレーニングをしようと昨日から思ってました。

「いざ!行かん!」と気合を入れましたらば、母ヨッシさーんから「洗濯の洗剤がないわ~」と洗濯機を回しながら言われまして。

「昼からホームセンター買いに行くわ~」と言って家を出発。

P1080942

歩き始めて10分後。

「しまった!今日は地域の掃除の日だった」ということに気付き、近所を一回りして帰宅。

午前のトレーニングと午後の買い物を入れ替えることに。 

P1080939

午前中に用事をすませて、早めの昼食を取り「いざ!出発!」 

 

 

2013042113320000

10km先の駅を中間点にして往復20kmにトライで歩け歩けトレーニング。

順調に歩いてもう少しで中間地点というところで突風に帽子が煽られぶっ飛び、慌てて追いかけて歩道ギリギリで「捕まえた!」と思ったら、

体の勢いが止まらずに道路へゴロゴロっと!

1366529533fd2vff35glyhv1q1366529531

派手にスっ転んでしまいました、しくしく。

怪我もなく体の痛みはほとんどありませんでしたが、心の方が痛い状態でしたので、

 

2013042115160000

中間地点をゴールに変更して近くのミスドで心を慰めたのでした。( ̄▽ ̄;)

そんなこんなの日曜日。

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

帰りは電車とバスで。

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

|

« 地元でゴスペルライブ | トップページ | 神戸マラソン クォーターのエントリー »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

朝が苦手な私は朝から歩く、と言うのに尊敬の眼差しです!


この季節のウォーキングは気持ち良さそうですね(^-^)

投稿: ぱんだ | 2013年4月22日 (月) 13:53

あぁ~~転んじゃいましたか。
わかります。心が・・しくしく。
(BUT・・画像癒されました。かわいすぎ!笑)

でも、ミスドでティータイムで、落ち着いたことでしょう?!

投稿: SATOMI | 2013年4月22日 (月) 15:31

ぱんださんnote

私の母も朝が弱いのでよく分かりますよ。
私自身は起きて着替えたら朝からでも散歩もランニングも大丈夫です。happy01
寒い時期はお布団から出られないときはありますが。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2013年4月22日 (月) 21:14

SATOMIさんnote

いや~、40半ばで道端で転ぶと切ないもんですね~。coldsweats01
でも車道に転がり出たのでちょっと慌てました。
心はドーナッツがしっかり癒してくれました。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2013年4月22日 (月) 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/51320223

この記事へのトラックバック一覧です: そんなこんなの日曜日:

« 地元でゴスペルライブ | トップページ | 神戸マラソン クォーターのエントリー »