« GW後半 | トップページ | カフェインレスコーヒー »

連休3日目

 

いや~、もう明日でゴールデンウィークが終わりですよ~。

あまりに早くでビックリです。( ̄▽ ̄;) 

昨日は地元の総合スーパーの新規オープン店を見て回ってきました。

でも平日に比べて人が多くてですね~。

神戸や大阪に比べたら空いているんでしょうが、平日の店内は人が少なくてのんびりしているのを知っているので、昨日は買い物する気力は出ませんでした。

つい「平日の夕方にまた来るか・・・」って思ってしまうんですね。(笑)

でも春夏の洋服をいろいろ見て楽しかったです。( ̄∀ ̄)

 

って今年は見てるだけじゃダメなんですよ~、買わないと。 

 

P10802183

そうなのよ~、仕事着や部屋着ばっかりになってしまって。

まずはきれいな色のブラウスとスッキリとした着やすいパンツが欲しいな~。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« GW後半 | トップページ | カフェインレスコーヒー »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ホントに楽しい時間は過ぎるのが早いです。

あっという間にGWも終わってしまいました(>_<)

服の購入、わくわくしますね(^-^)

投稿: ぱんだ | 2013年5月 6日 (月) 22:46

ぱんださんnote

もう明日から仕事です。coldsweats01
でも休みを楽しめるのも仕事があるからですね~。
今度は夏休みを待ちましょう。(笑)
新しい服を見て回るのは楽しいです。
春物は一昨年から買ってないので一枚は欲しいと思っています。happy01

投稿: こっぺぱん | 2013年5月 6日 (月) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/51502390

この記事へのトラックバック一覧です: 連休3日目:

« GW後半 | トップページ | カフェインレスコーヒー »