« 頭の回転が・・・ | トップページ | GW後半 »

明日から4連休

 

私のゴールデンウィークはカレンダー通りなので、平日3日間は仕事でした。

でも明日から4連休、わーいわーい。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ

 

ゴールデンウィーク中は旅行など遠出はせずに近場でうろちょろ楽しむ予定です。

大阪も神戸も新しくいろいろオープンしていますが、すごい人出なんでしょうね~。

 

こっぺぱんエリアも「無印良品」や「GU」がオープンしたので、この休みにゆっくり見てこようと思っています。

 

 

美味しいものも食べたいな~。( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 頭の回転が・・・ | トップページ | GW後半 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

私もカレンダー通りっすが連休は嬉しいですよね(^-^)

人は、どこも多そうですね(>_<)

投稿: ぱんだ | 2013年5月 4日 (土) 23:00

ぱんださんnote

今年は前半3連休、後半4連休とカレンダー通りでも堪能できる休みですよね~。happy01
人は多いですよ~。
こっぺぱんエリアの総合スーパーでも賑わってます。
混みあうまではいかないんですが、平日よりもかなり人が多いです。

投稿: こっぺぱん | 2013年5月 5日 (日) 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/51466420

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から4連休:

« 頭の回転が・・・ | トップページ | GW後半 »