« カフェインレスコーヒー | トップページ | 久々のスカート購入 »

トレーナーからの贈り物

 

それは、

 

 

P1080972

海苔の佃煮です。

 

なんでコップに入っているのか?

それは、この佃煮がマイトレーナーの手作りだからです~。( ̄▽ ̄)

さっき一口食べてみたら、おいひー!ヽ(* ̄▽ ̄)ノ

 

男のトレーナーが作れて、女のワタクシが作れずに食べるだけ・・・。

まあ、いいか。(笑)

あ、ちゃんとトレーニングもやってきましたよ。(笑) 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

|

« カフェインレスコーヒー | トップページ | 久々のスカート購入 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こっぺぱんさん、こんばんは。
海苔の佃煮をたくさんいただいて困っていたときに
作ってみたことがあります。
大量に作ると、食べられない→捨てるとなるので
クック○ッドにあった少量をレンジで作るレシピで作りました。
手作りの良いところは、好みの味に調整できるところですよね。
私も頂きものがなければ、佃煮なんて作らなかったですよ~
お料理のできる男性はステキですよねー、ニッ

投稿: 浅田 まき | 2013年5月 7日 (火) 22:08

浅田 まきさんnote

まきさん、こんばんは~。happy01
レンジで海苔の佃煮ができるなんて初めて知りました。
今回トレーナーは大きな鍋いっぱいに作ったらしいです。
だんだん水気が無くなってきたら重くなって混ぜ続けるのが大変だったそうです。( ̄▽ ̄;)
海苔の佃煮は大好きです。
最近、レタスとキャベツとキュウリの簡単サラダに昆布とか海苔の佃煮をつけて食べてるんですよ。
という話をしたらこれをくれました。( ̄▽ ̄)
黄色のくまちゃんカップ付きで。

投稿: こっぺぱん | 2013年5月 7日 (火) 23:06

海苔の佃煮、作れるんですね〜。

手作り、よいですね。
美味しさ、倍増しますね(^-^)

投稿: ぱんだ | 2013年5月 8日 (水) 13:35

ぱんださんnote

海苔の佃煮は買う物で作るという概念が無かったですね~。coldsweats01
トレーナーの話では「味付けはやや控えめにしてるので、好みで七味入れたり具を入れたりしてね」ということでした。
でも私はそのままの味付けの方が良いので手を加えずにいただいています。happy01

投稿: こっぺぱん | 2013年5月 8日 (水) 18:58

美味しそうな海苔の佃煮ですね。
海苔で作れるなら、つくってみたいです。
海苔が安価なときを狙って、シイタケが入ったのが好きだったのでチャレンジしてみようかな。

それにしても素敵なトレーナさんですね。
次回は何かな?(私も期待してる・・)

こういうトレーナーさんがいると、ず~~っと続けれますよね。(あれ?ちがうか・・笑)

投稿: SATOMI | 2013年5月 9日 (木) 13:31

SATOMIさんnote

シイタケを入れても美味しいですよね~。
ブログには載せていないんですが、お饅頭作ってくれたり、クッキー作ってくれたりするんです。
ジムの生徒さんほとんどに配るので沢山作るようです。
だんだん仕事が忙しくなってきているんで最近はなかなか作れないみたいですが。
素敵なトレーナーかぁ~。(笑)
伝えておきます、きっと喜ぶでしょう。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2013年5月 9日 (木) 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/51535434

この記事へのトラックバック一覧です: トレーナーからの贈り物:

« カフェインレスコーヒー | トップページ | 久々のスカート購入 »