« 今のワタクシはどっち? | トップページ | おそらく決まりではないかと »

元気でワークショップに参加

 

寝冷えから風邪になってしまって約1週間、ようやく全快しました。( ̄▽ ̄)

風邪自体は軽くてどうってことはなかったのですが、咳がちょっと続きまして。

先週の週末に咳がひどくなって月曜日に病院に行って咳止めをもらって飲みましたら、これが眠くて眠くて。

 

夜はずっと早寝して、おかげ様で金曜日にはかなり良くり、今日は以前から申し込んでいた「ランナーのためのヨガストレッチワークショップ2」に元気に参加することができました。  

 

 

P1090009

今日は快晴で暑いかなと思っていたのですが、大きな木の下の木陰で気持ち良くヨガやストレッチをすることができました。

3月末にこのワークショップに参加してから約1か月半、少しずつでも家でもやってたんですよね。

そしたら前回は出来なかった柔軟系のストレッチが出来るようになってて、自分でもびっくり。

家でも出来てなかったのですが、今日は「できるかも」と感じてやってみたら出来ました。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ

 

 

一緒に参加していた男性の方もボディコンディショニングをいうのをされてかなり柔軟性が付いたそうで、「継続は力なりだな~」と改めて感じました。  

 

 

P1090008

ヨガやストレッチの合間にマットの上にリラックスして寝転ぶと上には新緑がとてもきれい。

家の中でのリラックス感とまた違った気持ち良さでした。( ̄▽ ̄)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 今のワタクシはどっち? | トップページ | おそらく決まりではないかと »

健康」カテゴリの記事

コメント

体調回復、良かったです。咳も鬱陶しいですものね。

新緑の中でのストレッチ、爽やか感満喫ですね。

自然の中でのリラックス、格別ですね(^-^)

投稿: ぱんだ | 2013年5月27日 (月) 13:26

ぱんださんnote

>咳も鬱陶しいですものね。
そうなんです、止めようと思っても止まらないし、体力も消耗しますしね~。coldsweats01
今の時期の木陰って本当に良いことに気が付きました。
普段あまり木陰でゆっくりすることが無いので、明石公園とか行きたくなりました。happy01

投稿: こっぺぱん | 2013年5月27日 (月) 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/51771935

この記事へのトラックバック一覧です: 元気でワークショップに参加:

« 今のワタクシはどっち? | トップページ | おそらく決まりではないかと »