« 連休3日目 | トップページ | トレーナーからの贈り物 »

カフェインレスコーヒー

 

ゴールデンウィークもいよいよ終了、明日から日常に戻ります。

 

私はカレンダー通りだったので、身体が休みに慣れきってしまわないうちに終わることで明日からの仕事も元気に行けそうです。

長い休みだと昼夜逆転してて休み明けがちときつい時が。(笑)

でも何日休みをもらってもあっという間に終わるもんですね。

 

 

今回の休み前にカフェインレスコーヒーを地元のスーパーで見つけたので買っていました。 

 

P1080966

休み中はカフェインを少し控えてみるのもいいかもな~ということで飲んでみました。

味がどうなんだろうとお試しで8袋入りを一つだけ買いましたが、私には違和感なくコーヒーとして楽しめましたよ。 

943295_122571451276805_1746091835_n

連休最終日も楽しみました。

今のお気に入りのコーヒーは「ドーナツのフロレスタ」のコーヒーです。

もちろんドーナッツもね。( ̄▽ ̄)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 連休3日目 | トップページ | トレーナーからの贈り物 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

カフェインレスなコーヒー、どんな感じなんだろう…
まぁ、カフェオレにして飲む私には、大して味の変化があるか分からないけど。

少し薄めだったりするのかしら?

投稿: ぱんだ | 2013年5月 7日 (火) 13:26

ぱんださんnote

私もどんな味だろうと思っていたのですが、普通のドリップコーヒーと変わらない味です。happy01
分かる人は分かるんだろうけど、私がもし、知らないで飲んでいても気付かずに普通のコーヒーとして飲んでいると思います。

投稿: こっぺぱん | 2013年5月 7日 (火) 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/51471787

この記事へのトラックバック一覧です: カフェインレスコーヒー:

« 連休3日目 | トップページ | トレーナーからの贈り物 »