« 久々にハマりました | トップページ | 初めての株式優待 »

トレーナーからの贈り物 その2

 

ワタクシの通っている加圧ジムのトレーナーはとても親切な人で、生徒によくプレゼントをしてくれます。

 

5月にもお手製の海苔の佃煮をもらいましたが、他にもプレゼントが。

それは、

 

 

P1090065

石鹸。 

 

P1090066

そして石鹸。  

 

P1090067

またまた石鹸。  

 

P1090068

最後も石鹸。 

 

 

P1090069

全体像。(笑)

 

ありがとう、マイトレーナー、おそらくこれで今後一生分の石鹸がまかなえると思います・・・。(遠い目)

 

 

でも実は私がもらったのはトレーナーん家の1/5の量だったそうで。

残り4/5の石鹸も無事に他の方へのプレゼントになったそうです。(笑)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 久々にハマりました | トップページ | 初めての株式優待 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

石鹸だらけですね〜(笑)

ホントに、かなりしばらくは石鹸、買わなくて大丈夫ですね(^-^)

投稿: ぱんだ | 2013年6月 9日 (日) 16:57

ぱんださんnote

2回に分けてもらったんですが、結構重かったですよ。(笑)
昔、母が石鹸を120個買ったことがあって、ようやく最近最後の2個になったんですよ。
120個使い切るのに何年かかったのかな?と思って、最初に買った箱の日付を見ると「昭和58年」という文字が・・・。
約30年かかりました・・。( ̄▽ ̄;)
今回は何個あるのかな~、怖いので数えてないです。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2013年6月 9日 (日) 17:49

こっぺぱんさん、こんばんは♪

なして???そんなに石鹸贈られたのですか???
すごい量ですね!^^

投稿: ほおずき | 2013年6月10日 (月) 23:23

ほおずきさんnote

ほおずきさん、こんにちは!
石鹸をもらったのは私がトレーナーに「物をくれるなら消え物が良い」と以前から言っていたからなんです。(笑)
ウチ、団地で狭くて物を置く場所が少ないので、使ったり食べたりして消える物が一番嬉しいんですよ。coldsweats01
そして今回トレーナー家とご実家にあった大量の石鹸を私やあちこちにプレゼントしてたということなんです。
もちろん石鹸じゃないプレゼントをもらった人も多いんですよ、念のため。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2013年6月11日 (火) 08:04

こっぺぱんさん、お返事ありがとう♪
理解し得ました(笑)
それにしても、手作りの佃煮といい、素敵なトレーナーさんですね^^

投稿: ほおずき | 2013年6月11日 (火) 21:15

ほおずきさんnote

ほおずきさんに「素敵なトレーナー」と言ってもらって本人が知ったらきっと喜ぶと思います。
ちょっと人と違った部分もありますけどね。(笑)
「素敵なトレーナー」像を一人歩きさせてみようかな。coldsweats01

投稿: こっぺぱん | 2013年6月11日 (火) 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/51961422

この記事へのトラックバック一覧です: トレーナーからの贈り物 その2:

« 久々にハマりました | トップページ | 初めての株式優待 »