« 会社の前に自分の部屋 | トップページ | 首の後ろにも日焼け止め »

まさかの

 

「神戸マラソン2013」クォーター当選しました~!

驚きの二年連続当選!ありえない!w(゚o゚)w

ワタクシ運が良い、変なとこ滅茶苦茶運が良い。

この運をぜひ金運・財運に生かしたい!というくらいに驚きの展開です。

今年は120%落選だろうと思って11月3日の「淀川市民マラソン」のハーフにエントリーしたんですよね~。

淀川市民マラソンならホノルルマラソンの一か月前になるので私には良いかなと思ったんですが・・・。

11月3日 淀川市民マラソン ハーフ参加

11月17日 神戸マラソン   10km参加

12月8日 ホノルルマラソン  フル参加

すごいハード!

わー、大丈夫かなワタクシ。( ̄▽ ̄;)

でも参加したくても当選しなかった方も多くいらっしゃるので、一生懸命頑張ります!

去年の神戸マラソンは時間切れで途中棄権になったので今年は「時間内ゴール」を目標にします!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 会社の前に自分の部屋 | トップページ | 首の後ろにも日焼け止め »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こっぺばんさん☆ がんばって(^o^)/
応援してます!

投稿: ほおずき | 2013年6月28日 (金) 00:28

ほおずきさんnote

ありがとうございます!happy01
頑張ります!run
5月以降、だらだらしてあまりトレーニングをしなかったのでまたちゃんと取り組みます。
今年は走ることが楽しいと思えるようにトレーニングできたらいいなと思います。

投稿: こっぺぱん | 2013年6月28日 (金) 08:18

おぉ、素晴らしいですね!
ハードスケジュールな秋ですが(笑)

楽しみですね(^-^)

応援してます!

私には、ちと残念かしら?(笑)

投稿: ぱんだ | 2013年6月28日 (金) 13:38

ぱんださんnote

ありがとうございます!
正直11月がどんな状態になるのか今は全く想像できないです。coldsweats01
とにかく一生懸命頑張ってトレーニングしていきます。

>私には、ちと残念かしら?(笑)
どうなんだろう?
でもいつも通り行く方向で考えてます。
チケットよろしく!happy01

投稿: こっぺぱん | 2013年6月28日 (金) 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/52204190

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの:

« 会社の前に自分の部屋 | トップページ | 首の後ろにも日焼け止め »