« 大阪マラソン結果と淀川市民マラソン | トップページ | トレーナーからの贈り物 その2 »

久々にハマりました

 

「聖☆おにいさん」

5月にアニメ映画になりましたよね。

 

その話が加圧ジムでトレーニング中に出て盛り上がりましてね。

ワタクシ、内容は知らないのですがあの二人のキャラクターは何故か知っていたんですよ。

 

おそらくどこかで少しは読んだんでしょうね、全然覚えてないけど。( ̄▽ ̄;)

 

で、面白いよね~って話になって、「ちゃんと読んだことない」って私が言ったら何故かジムにその本の2巻と3巻があって貸してもらったのですよ。

 

 

すっかりハマリました。

で、ネットで1巻から8巻まで大人買い。(笑)

いや~、ネットって便利だけど怖いですね、すぐポチっと買えちゃうし。

 

 

 

P1090064

昨日届いて、もう夢中っすよ。(笑)

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 大阪マラソン結果と淀川市民マラソン | トップページ | トレーナーからの贈り物 その2 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

私も好きです〜(^-^)

友人が買ってるので借りてます。
面白いよね〜!

映画、見たいんだけど、この辺でやってないんですよね(>_<)

投稿: ぱんだ | 2013年6月 8日 (土) 11:32

ぱんださんnote

映画は西宮と伊丹の映画館でやっていたようです。
でももう終わりかな?
近くの映画館ではやってなくて残念。
レンタルショップに並んだら借りようかなと思っています。happy01

投稿: こっぺぱん | 2013年6月 8日 (土) 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/51952209

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にハマりました:

« 大阪マラソン結果と淀川市民マラソン | トップページ | トレーナーからの贈り物 その2 »