« 諏訪大社旅行 二日目 | トップページ | 久々にハマりました »

大阪マラソン結果と淀川市民マラソン

 

本日、家に届いていたメールの中に大阪マラソン8.8kmコースの抽選結果のメールがありました。

残念ながら今回は落選でした、倍率高かったですからね~。

 

でも実は昨日「大阪淀川市民マラソン」のハーフに申し込んでいたんです。

それは抽選ではなく申し込み順かな?

とにかく「大阪淀川市民マラソン」のハーフは参加できることになりました。

 

開催日は11月3日。

フルもあったんだけど、フルはホノルルで初にしたいので。( ̄∀ ̄)

 

この「大阪淀川市民マラソン」は制限時間がゆるめでハーフの制限時間は4時間なんです。

私にとってはハーフ4時間もかなりきついんですが、何か目標をあちこちに設定しておかないと走る練習のモチベーション保てなくて。(笑)

 

ホノルルマラソンツアーの一部金ももう払いました。

先月半ばに風邪を引いてトレーニングが止まったままなので、また再開します!

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

|

« 諏訪大社旅行 二日目 | トップページ | 久々にハマりました »

健康」カテゴリの記事

コメント

大阪、残念でしたね(>_<)

ハーフってフルの半分ですよね?!
えーっと21キロ強ですよね…

凄いです。

ホノルルの前哨戦といった感じかしら。
応援してます!

投稿: ぱんだ | 2013年6月 6日 (木) 17:17

ぱんださんnote

距離で考えると「わ~、無理~」って思ってしまうんですが、家から明石近辺まで往復すると思うと気が楽というか・・・。
「気楽に~」って自分に言い聞かせないと踏み出せないというか・・・。(笑)
そんなに思いつめないで練習しようと思います。happy01

投稿: こっぺぱん | 2013年6月 7日 (金) 07:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/51921666

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪マラソン結果と淀川市民マラソン:

« 諏訪大社旅行 二日目 | トップページ | 久々にハマりました »