« 真剣さの違い | トップページ | 今日は過ごしやすい »

バーゲン その2

 

今日は母ヨッシーさんの通院日。

いつもなら通院日にケアマネージャーさんの月一の訪問をしてもらっているので、病院が終わるとすぐに帰っていました。

でも今回は病院の終わり時間と訪問時間が会わずにケアマネさんは別の日に。

 

ということで、病院が終わってから神戸に行ってデパートのバーゲンに行ってまいりました。

前回のバーゲンで買ったのは普段用のサンダル。

今回はお出かけ用のサンダルがどうしても欲しくて行きたかったんですよね~。

 

平日だったこともあり店内は割と空いていたのでゆっくり見られました。

とりあえず良さげな靴は片っ端から試し履き。

ワタクシ、足のサイズが22cmなんですが、細身のデザインだと足先が入らない。

22.5cmだと踵部分が大きくて歩きにくいというか、靴擦れで足がキズだらけに。( ̄▽ ̄;)

 

あーでもない、こーでもないと2時間頑張ってようやく2足買うことができました。ヽ(* ̄▽ ̄)ノ

前回のバーゲンと合わせて今年は4足もサンダルゲット!

これはワタクシにとってすごいことなんですよ。

デザインによっては靴が足に合わなくて全く買えないシーズンも。

ええ、2万円以上出せばあるにはあるんですが、ちと高い・・・。

でも今回予算は2万円組んでましたよ、去年はお出かけサンダルを一足も買えなかったんで。

 

P1090079

そして予算内で2足ゲット!

いや~、良かった、ほっとした。

これで来年、またサンダルが手に入らなくてもしのげます。(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 真剣さの違い | トップページ | 今日は過ごしやすい »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

良い買い物をされましたね〜。

さすがお出掛け用、色が素敵です(^-^)

投稿: ぱんだ | 2013年7月12日 (金) 12:49

ぱんださんnote

ありがとうございます。happy01
夏のサンダル2足あって、先日出したら1足破れてた・・・。
1足しかなくなってどうにもならなくて頑張って買いに行きました。coldsweats01
この2足に決まるまでいろいろ試しましたよ。
店員さんにわざわざサイズを出してもらったのに合わなかった時は本当に申し訳なくて・・・。( ̄▽ ̄;)
でもちゃんと買えてよかったです。

投稿: こっぺぱん | 2013年7月12日 (金) 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/52397349

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲン その2:

« 真剣さの違い | トップページ | 今日は過ごしやすい »