« セーフ( ̄▽ ̄;) | トップページ | 桃~ »

Meguマガパーティ-

週末は「Meguマガパーティー」に参加してきました。

ブログ「ヨガ&ランでアクティビューティー」のMegumiさんが発行しているメルマガの読者のためにパーティーを開いてくださったのです。

それもご自身のためではなく「読者通しが交流してまたどんどん仲間や友人の輪が広がって欲しい、同じお金を使うならこういうことで人の輪が広がると嬉しいから」というお気持ちから、費用も全部ご自身で出されての開催でした。

本当頭が下がります、そんな風に考えられるなんて。

 

そんなMegumiさんのメルマガ読者の皆様も、本当に素敵な方々で、すごくいい雰囲気でした。

実際にいろいろなことを実現されている方も多いのですが、やりたいことを探している方、探したいと思われている方、みんなキラキラした内面を持たれていました。

P1090095

すごくエネルギッシュというよりは、一つ一つ着実に積み上げて今の結果になっている方という風に感じることが多かったです。

ほとんどがお一人での参加で、私もそうなんですが結構ドキドキ緊張しながら会場入りしました。

同席の方も「私もドキドキしながら来たんです」とおっしゃって、一気に緊張がほぐれて楽しむことができました。

いろいろなお仕事の内容があって、お話を聞く度に現在のビジネスの幅の広さを感じることができました。

P1090102

後半はプレゼント交換タイム。

すごく素敵なプレゼントを頂きました。 

 

P1090105

また今回パーティーに参加できない読者様から、参加者のためにとプレゼントをくださいました。

嬉しいサプライズと同時にこういう心遣いのできる人に私もなりたいと思いました。

P1090106

二つともすごく素敵なので今日、明日と飾ることにしました。

その後は美味しく頂きます。( ̄▽ ̄)

最後には私たち読者からのMegumiさんへのサプライズ。

実はパーティーの二日後はMegumiさんの誕生日ということで、読者からケーキと花束で「ハッピーバースデー」を歌ってお祝い。

とても喜んでくださって私たちもすごく嬉しかったです。 

本当とてもハッピーなパーティーでした。

Megumiさん、お手伝いの皆様、参加者の皆様、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« セーフ( ̄▽ ̄;) | トップページ | 桃~ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

とても和やかなアットホームな素敵なパーティーですね(^-^)


色んな職種の方とのお話も勉強になりますね。

投稿: ぱんだ | 2013年7月29日 (月) 13:42

素敵なパーティでしたね。
読んでいるだけで、心が磨かれた気がしました。
ありがとうございます♪

投稿: SATOMI | 2013年7月29日 (月) 13:56

ぱんださんnote

本当に和やかなパーティーでした。happy01
このパーティーは広い交流が出来るようにと配慮されてまして、ビジネスだけでなくいろいろな話ができるようにテーブルに着く人選の配置の気配りもされていたので、楽しく話ができたのだと思います。
良いパーティーでした。

投稿: こっぺぱん | 2013年7月29日 (月) 21:03

SATOMIさんnote

本文中ではうまく表現できないかもしれなかったので書きませんでしたが、ナポレオン・ヒルが言っている「マスターマイド」というのはこういうことなんだと思いました。
同じマインドを持つ集まりがこんなに心地良いものだったと実体験できてすごく良かったと思います。happy01

投稿: こっぺぱん | 2013年7月29日 (月) 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/52638511

この記事へのトラックバック一覧です: Meguマガパーティ-:

« セーフ( ̄▽ ̄;) | トップページ | 桃~ »