« 蚊取りブタ登場 | トップページ | 真剣さの違い »

バーゲン

今あちこちでバーゲン真っ最中ですね。
私も週末に行きました。


P1090078.JPG

サンダル二足とズボンを三着。
全部仕事用、お出掛け用じゃないのが切ない。(笑)

いえね、サンダルとズボン、去年の夏の終わりに処分していて、今年は絶対
買わないといけなくて。
で、バーゲンまで待ってました。

地元の総合スーパーに行きましたが、都会ほどはないにしても混雑してたので、これだけ買うだけでも結構疲れました。(^_^;)

お出掛け用は今年は都会で買うつもりだけどバーゲン中に気力がでるかしらん。(笑)



|

« 蚊取りブタ登場 | トップページ | 真剣さの違い »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

バーゲン、見るのは楽しいけど買うのは体力使いますよね(笑)


ついつい、値段が下がるのを待ってしまいます。

投稿: ぱんだ | 2013年7月 8日 (月) 12:43

ぱんださんnote

本当にバーゲンで買うのは体力が要ります。coldsweats01
でもこれが神戸や大阪の人気店のバーゲン会場だったらどんなでしょう。(笑)
私は地元のバーゲンで精いっぱいですわ~。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2013年7月 8日 (月) 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/52350065

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲン:

« 蚊取りブタ登場 | トップページ | 真剣さの違い »