« 首の後ろにも日焼け止め | トップページ | バーゲン »

蚊取りブタ登場


NEC_0001_3.JPG

暑くなってきたら蚊にかまれるようになってしまいました。
夕べは足の裏をかまれて痒い痒い。

そこで今日蚊取り線香を買ってきました。
実はこの蚊取りブタ、買ってから蚊取り線香を入れたことがありませんでした。

本日、蚊取り線香デビュー。(笑)

NEC_0002_1.JPG

入れ方はこれでいいのかしら。(笑)

ワタクシ、香取線香を使うのは凄く久しぶりです。

電気蚊取り器ができてからずっとそっちばかりになってました。

蚊取り線香時代はお皿に線香立てに差してむき出しで置いてましたね~。
情緒もへったくれもない。

蚊取りブタだといい感じ。



|

« 首の後ろにも日焼け止め | トップページ | バーゲン »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

蚊取りブタ、可愛いですね(^-^)


夏到来って感じです。

投稿: ぱんだ | 2013年7月 8日 (月) 12:41

ぱんださんnote

到来というより襲来というくらいの暑さですね~。wobbly
蚊取ブタ、目に入るとなんか笑ってしまうほど和みます。
買ってから3年目にしてようやく本来の仕事をしてもらいました。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2013年7月 8日 (月) 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/52338574

この記事へのトラックバック一覧です: 蚊取りブタ登場:

« 首の後ろにも日焼け止め | トップページ | バーゲン »