« バーゲン その2 | トップページ | ヨガの前のおやつタイム »

今日は過ごしやすい

 

先週から急に猛暑が襲ってきてすごく暑かったですね。

こっぺぱん地方は酷暑というほど気温があがりませんが、湿度が高くてかなりきつかったです。

 

なので今日の夕食に「冷汁」と「マグロづけの山かけ」を用意しましたら、本日は気温もあまり上がらず、湿度も昨日より10%以上低くて過ごしやすかったという。(笑)

まあ、どちらも美味しゅうございましたが。(笑)

ところで最近、夜すぐ目が覚めてしまって睡眠不足です。

夏になると気圧の関係で冬よりも短い睡眠時間になるそうなんですが、しかし寝てから一時間ちょっと後に目が覚めるのはどうなのか?( ̄◆ ̄;)

自分では「もう朝方かな?」と思って目が覚めるので、たぶん眠りは深いんだと思うのですが、それから明け方まで寝られないので睡眠不足。

で、昼間にめっちゃ眠たい・・・。

今年は7月入っていきなりの夏本番という感じですからね~。

でもまあ、今日は過ごしやすし、早朝に12kmジョギングしてきたから眠れるでしょう。

そう思おう・・・。

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« バーゲン その2 | トップページ | ヨガの前のおやつタイム »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

夜、ホントに寝にくいですよね。

扇風機をタイマーにしてるんだけど、切れると、またつけに行ってしまいます(>_<)

投稿: ぱんだ | 2013年7月15日 (月) 23:51

ぱんださんnote

夜も暑いんだけどクーラーを入れるほどでもないかな~と思って私も扇風機でタイマーを入れて寝るんです。
3時間タイマーで切れるけどその前に目が覚めちゃう。coldsweats01
この数日はなんとか夏に慣れてきたのか(笑)、明け方3時くらいまでは目が覚めずに寝ています。happy01

投稿: こっぺぱん | 2013年7月16日 (火) 07:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/52435449

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は過ごしやすい:

« バーゲン その2 | トップページ | ヨガの前のおやつタイム »