« Meguマガパーティ- | トップページ | 御美脚 »

桃~

 

「晴れのくに」に住んでいる友が、ワタクシが頑張っているからと美味しい桃を送ってくれました、ありがとう~。(〃▽〃)

 

P1090099

「晴れのくに」の桃は本当に美味しいんですよね~。

数年前に友の家にお邪魔した時も桃を頂いて、すごく美味しくて桃の味の概念が変わりました。

 

ちょうどパーティーの日に届いたので翌日の朝食前に頂きました。 

 

 

P1090100

切り方がアレなのは勘弁していただいて(笑)、身がとっても綺麗なの~。

ジューシィーで甘くて、でも優しい甘さで、改めて「こんなに桃って美味しいんや~」と思いました。

 

 

P1090101

友よ、本当にありがとう~! 

 

 

 

 

 ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« Meguマガパーティ- | トップページ | 御美脚 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

桃、良いですね〜。

産地からのは、さらに美味しそうです(^-^)

有難いですね。

投稿: ぱんだ | 2013年7月30日 (火) 13:03

ぱんださんnote

本当にありがたいです。
果物って外から見ただけでは味が分からないので、自分で買うとハズレが多いんですよ。
産地は本当に美味しい桃が多いので美味しく頂きました。happy01

投稿: こっぺぱん | 2013年7月30日 (火) 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/52664482

この記事へのトラックバック一覧です: 桃~:

« Meguマガパーティ- | トップページ | 御美脚 »