« くじ運 | トップページ | ホノルルマラソンツアー説明会 »

夏の終わり

今日も涼しかったのもあって、そんな気分になった本日。

まあ気温だけのことだけではなくて、今日は6回に渡って受けてきたヨガ教室の最終レッスンだったのですよ。

それとこの夏は7月にパーティーに参加したり、8月にセミナーに参加したりと充実した夏でした。

 

この秋はちょっと腰を落ち着けて夏に吸収したものを自分の中にゆっくりと落とし込んでいくようにしたいと思っています。

いろいろなイベントとヨガレッスンが終わった今日。

なんだか夏の終わりをしみじみと感じていたワタクシでした。( ̄▽ ̄)

 

まだまだ残暑厳しく夏は当分続くんでしょうけどね。( ̄▽ ̄;)

 

とは言え、秋からはランニングトレーニングがヒートアップする予定。

「秋だわ・・・」ほろり・・・なんてしてるバヤイではなく「走れ走れ、とにかく走れ」みたいな感じ?(笑)

 

P.S. 今日のスーパーの抽選会は「残念賞」でした。(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

 

 

|

« くじ運 | トップページ | ホノルルマラソンツアー説明会 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

雨のせいか涼しく感じられましたね。


マラソンに向けての秋になりそうですね(^-^)

投稿: ぱんだ | 2013年8月26日 (月) 12:24

ぱんださんnote

雨のおかげで日曜日の夜と月曜日一日は涼しくて気持ち良い気温でしたね~。
今朝のランニングもすごく楽でした。
今夜もエアコンどころか扇風機を点けなくても寝られそうです。
このまま秋になれ~~~。happy01

投稿: こっぺぱん | 2013年8月26日 (月) 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/53032255

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わり:

« くじ運 | トップページ | ホノルルマラソンツアー説明会 »