« 今日から九連休 | トップページ | 洗って洗って »

暑い

 

昨日から始まったお盆休み。

会社にいるよりも一日が過ぎるのが早いです、もうあっという間。

昨日は午後から電器屋で「iTuneカード」を買いに出かけたのですが、暑い!

こっぺぱん地方はそんなに猛暑にはならないはずなのに、それでも暑い!

電器屋で冷たいものが無性に欲しくなって、近くのスーパーの中にあるマクドナルドに行って「マックシェイク」を買って飲みました、いや~生き返った。( ̄▽ ̄;)

家に帰ってきてネットで世界の気温を見てみると、昨日も今日もインドよりもアフリカよりも大阪の気温の方が高いんですけど~。( ̄▽ ̄;)

今日は朝からタオルケットをお洗濯。

P1090113

暑いのはしんどいけど洗濯物はよく乾きます。(笑)

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 今日から九連休 | トップページ | 洗って洗って »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ホンマに暑いですよね(>_<)
今年はアイスクリームの消費量が半端ない我が家です(笑)


休みになると、なんで一日があんなに、あっという間なんでしょうね(笑)

同じ一日なのに…

投稿: ぱんだ | 2013年8月12日 (月) 13:19

ぱんださんnote

気温が40℃以上になった地域に比べるとこちらはまだ低い方だと思うんですが、それでもキツイですね~。coldsweats01
私もアイスクリームを買ってこようかなと思うけど、ひっきりなしに食べてしまいそうなので考えてしまいます。
一日が早いどころかあっという間に今日は月曜日ですよ。(笑)

投稿: こっぺぱん | 2013年8月12日 (月) 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/52833964

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い:

« 今日から九連休 | トップページ | 洗って洗って »