« お盆のお団子 | トップページ | 神戸GIRL モテ髪祭り »

お盆休み終盤

 

9連休も終わりに近づきました。

やはりどれだけ休みをもらってもあっという間に終わるもんですね~。( ̄ー ̄;)フッ・・

今回は休みの間に台所の壁の掃除をしました。

今までは年に一度、師走の大掃除だけでしたがそれだけでは油汚れがなかなか落ちなくなっていたんですよ。

年末忙しい時に時間も体力も使っていたので今年は真夏に中間の掃除してみようと思って実行。

暑さで油汚れがゆるんでいるのか冬よりも汚れが落ちやすく時間も短くて済みました。( ̄∀ ̄)

でもすごい汗かきましたけどね。

水かぶったみたいにビチョビチョになりました。(笑)

それに短時間で終わったわりに身体はくったくた。

何故かな~と思ってたら、その日の早朝に長距離のランニングをしたんでした。(笑)

忘れてた・・・、大丈夫かアタシ。( ̄▽ ̄;)

 

今日は今日とて自転車屋さんに行って鍵を交換してきました、暑い中。

 

一昨日、鍵を掛けた時にいつも押しているレバーのプラスチック部分が親指で押している最中に「パキッ」と割れました。

割れただけなら別に良いんですが、割れた次の瞬間にむき出しになった金具部分が親指に「プチッ」と刺さりまして。

まあ、大した刺さり具合でもないし一回こっきりならばこれまた別に良いんですが、割れたプラスチック部分がもうくっつけられないので以降毎回親指に刺さること決定~。(笑)

大したことない割に地味に痛い、もう交換ですよね。(笑)

なんだかんだと楽しめたお盆休みでした。( ̄∀ ̄)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« お盆のお団子 | トップページ | 神戸GIRL モテ髪祭り »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ホントになんで休みはこんなに早いんでしょうね。


同じ1日なのに仕事の時は長い…

投稿: ぱんだ | 2013年8月18日 (日) 11:48

ぱんださんnote

休みは楽しいからあっという間に時間が過ぎるんですね~。
明日から仕事です。
9月の三連休2回を楽しみに頑張っていきます。happy01

投稿: こっぺぱん | 2013年8月18日 (日) 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/52918553

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み終盤:

« お盆のお団子 | トップページ | 神戸GIRL モテ髪祭り »