« ガス炊飯器と一口コンロ取り換え | トップページ | 夏の終わり »

くじ運

昨日の夜から降り続いた雨のおかげで今日の最高気温は26℃でかなり涼しい一日となりました。

おかげで台所も暑くならなかったので久々に鶏のから揚げを作って食べましたよ、美味しかった。( ̄▽ ̄)

今日、明日と3件のくじ引きをすることになりまして。

一つ目が先日iTunesカードを買った時にもらった「がらがら抽選会参加券」。 

 

P1090129

2枚あるのは、実はもう一枚iTunesカードを買ったからなんですよ。(笑)

さあ、2回のくじの結果は?  

P1090131

2回とも残念賞のうまい棒でした。( ̄∀ ̄)

 

 

夜は自治会の夏の抽選会。

結果は?

 

P1090133

下から2番目のテッィシュでした~。

おぉ!ちょっぴり運が上がってる感じ。 

 

 

P1090130

明日は近所のスーパーの抽選会。

勢いに乗って良いのが当たるといいねぇ~。( ̄▽ ̄)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« ガス炊飯器と一口コンロ取り換え | トップページ | 夏の終わり »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

くじ引き、ってドキドキワクワクしますね。


当たるかも、って感じが。
大概、残念賞かハズレなんですけど(笑)

投稿: ぱんだ | 2013年8月26日 (月) 12:22

ぱんださんnote

昔は「どうせくじなんか当たらんし」と思いながら引いていたんですが、どうせ引くなら楽しくしようと思うようになって、最近では一等の妄想をしながら引いています。(笑)
でもね~、私ある意味くじ運が滅茶苦茶良いと思います。
自分を含むみんなのためになるようなことになるといい結果が出ることが多いんですよ。
昔昔、大きな記念の音楽会で文化ホールの抽選で希望通りの結果を出したのはワタクシなんですの。happy01

投稿: こっぺぱん | 2013年8月26日 (月) 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/53021998

この記事へのトラックバック一覧です: くじ運:

« ガス炊飯器と一口コンロ取り換え | トップページ | 夏の終わり »