« 桃~ | トップページ | うとうと土曜日 »

御美脚

先週参加したパーティーから早一週間が過ぎましたよ~。

いや~、本当に時間が流れるのが早いと感じるお年頃だわ~。( ̄ー ̄;)

その時のパーティーのゲストの内のお一人をご紹介します。

ピラティスインストラクターのRyujiさん。

ワタクシ、この方はMegumiさんのブログで紹介されていて、とても美脚だということしか知りませんでしたが、今回のパーティーで実際にその美脚を拝ませていただきました。( ̄▽ ̄)

本当にねぇ~、拝んでしまいそうなくらいの美しい脚! 

 

P1090097

すみません、ワタクシの写真の腕がアレなんで伝わりますかね~。

これはご挨拶の時に美脚になるためのワンポイントレッスンをされている時なんですが、浴衣をまくって脚を見せながらの説明でした。

かかとを高くあげているんですが、すごい安定感です!

これがティラピスの力なのね。

普通、男性が脚をこんだけ見せたら引いてしまいますが、脚が綺麗なのでいやらしい感じがまったくしませんでした。

このワンポイントレッスンは美脚だけでなく身体の歪みを整える作用もあるとお聞きし、思わず写真掲載の許可をもらいにいった時に、「私もやりますから!」と言ってしまいました!(おい!美脚目指しじゃないんかい!)

Ryujiさんが書かれたパーティーの様子はこちら。

美脚王子 Ryuji の Have a Healthy day!!!

こっちの記事にも美脚が。

ワタクシ、ワンポイントレッスンを実行してて、脚つりそうになってます。(笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 桃~ | トップページ | うとうと土曜日 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

お名前を見ていたものの、男性と確認してビックリでした。


女性の美脚は良く聞きますが男性にもあるんですね。

投稿: ぱんだ | 2013年8月 5日 (月) 13:50

ぱんださんnote

そうですよね~。
男性の美脚って言ってもイメージは男性的な筋肉質の脚って感じですからね~、Ryujiさんの足は男性的とも女性的とも違う感じです。。
でも最近はRyujiさんの美脚ヨガレッスンに「スキニーパンツを履きたいんです」という男性が増えているそうです。
Ryujiさんの実際の足は細くて締まっているんですが、柔らかそうな筋肉なんですよ。(触ってないよ(笑))
すごく質の良い筋肉なんだろうなと思います。happy01

投稿: こっぺぱん | 2013年8月 5日 (月) 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/52725379

この記事へのトラックバック一覧です: 御美脚:

« 桃~ | トップページ | うとうと土曜日 »