« 今年は早め | トップページ | ドッキドキのESTA申請 »

通勤バッグ

 

7月以降、毎週土曜日は長距離をゆっくり走る練習をしていました。

今週の土曜日にいつもと同じように走り始めたんだけど、急に気温が下がったせいか調子が上がらなくて6kmで切り上げて家に戻りました。

いつもなら最初調子が上がらなくても「大丈夫、行ける」と思うんですが、今回は「無理しない方がいいな」という思いがふと浮かんだんです。

ふっと浮かぶ心の声って結構体と連動していることがあって、体は元気だと思っていても従う方が良いんだろうな~と思うことがあります。

心の声に従って今週は休養を取りました。( ̄▽ ̄)

それで土曜日の午前中は練習から家に早く戻ってきたので、地元の総合スーパーに通勤バッグを買いにいきましたよ~。  

 

P1090204

ビアデミゾン ニーノシリーズのナイロンバッグです。

前に使っていたのも違うデザインのニーノのバッグでした。

 

このシリーズのバッグの特徴はとにかく外ポケットが多いことです。

私は昔から外ポケットが多いバッグの方が使いやすくて、そういうバッグを選んでいましたが、ニーノシリーズは今まで使ってきたものの中で一番外ポケットが多いです。

あと、ナイロン素材で軽い。

重いバッグね、もう辛いんですよ、こっぺぱんおばちゃんとしては。(笑)

 

一週間前に店頭で見てオレンジ色の分が気に入って、一週間後に買いに行ったらもう売れてました。( ̄ー ̄;)

自分が「いいな!」と思うと、他の人も「いいな!」って思うものなんですよね。

でもベージュも気に入ってます。( ̄▽ ̄)

 

 

ランキングに参加しています。応援のクリックを頂ければ嬉しいです↓ 

1日1クリックだけ有効だそうです。ありがとうございます。

|

« 今年は早め | トップページ | ドッキドキのESTA申請 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ポケット、大事ですよね〜。

私も、ポケット多いの選んでしまいます(^-^)

投稿: ぱんだ | 2013年9月29日 (日) 20:56

ぱんださんnote

携帯とか鍵とかハンカチなどは外ポケットに入れる方が便利ですよね~。
このニーノシリーズを知る前は真剣にママバッグを持とうかと思ったこともあるんですよ。coldsweats01
でもママバッグは大きいので諦めていろいろ探し回ったんですけどね。happy01

投稿: こっぺぱん | 2013年9月29日 (日) 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/53431907

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤バッグ:

« 今年は早め | トップページ | ドッキドキのESTA申請 »